2017-10

ハワイアン フェア に行って来ました~

関西のハワイアンなイベントが もっと盛り上って欲しい~

こんにちはビッグGです  今回、心斎橋大丸で開催された
〝 ハワイアン フェア ” にOGAさんファミリーと行って来ました~

666.ハワイアンフェア

会場はこんな 雰囲気でアロハタイムです

今回の、お目当てはコチラ

667.コラボ

〝 ハプナ(左) ”さんと 〝 マウロア(右) ”さんが  出店~
ビッグGからしたら 夢のコラボどころか 豪華過ぎるツートップの共演

OGAさんからプリモビアーを頂きまして カンパ~イ
 
668.プリモビアー

ビッグGは、前日からの二日酔いの為 朝から何も食べて無くて
ヤヤ弱りぎみな胃袋にコチラを 注文しました~

669.ロコモコ

ジャーン!! マウロアさんの『 ロコモコ 』です
お肉の量がハンパ無い  それでも美味しいのでペロリ

お腹も落ち着いた所でOGAさんの情報で

なっ なっ なんと 大好きな神コースケさんの出番がぁ~ 
 
670.コースケさん

今日、ココに来れて良かった~ なんて良いタイミング
ラスティー知ってた??? 神が大丸で演奏するのを・・・

671.従業員

コチラにも 今度ぜひ一緒に呑みにいきたいお二人が
貫禄が出て来ましたね~ 特に右のクリーニング屋さん

そんなこんなで始まりました~ 神コースケさん 今日はベース!!

672.カウラナ

その後は、12弦ギターに持ち替え クリーニング屋さんがステージに・・
曲は『 ナニ アイラナ 』 鳥肌がたつほど感動 神の歌声は最高です
目を閉じて 歌声だけを聴きたいが・・・クリーニング屋さんも見たい

673.クリーニング屋さん

都島区のクリーニング屋さん ウチの夫婦でファンなんです・・・実は

そして、可愛い マノちゃんがステージに

674.看板妹

パイプ椅子ではなく、芝生で観賞したかったぁ~

今回でOGAさんも、神コースケさんのファンになったそうです

でも、本当に歌声が聴けて ラッキーでした

また今度 さいなら~




● COMMENT FORM ●

今さらですが・・・
大丸レポありがとうございます♪

波乗りもかなり楽しそうで羨ましいです!!!

またお土産と・・・
違った!(笑)
ラスティーとのご来店お待ちしてますねぇ☆

阿部ちゃんでした(^^)

お土産が無いと 手ぶらでは 来店どころか
阿部ちゃんに お会いできませんね~(笑)
今度 必ずラスティーにお土産を買わせますので
入店させて下さい マハロ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/95-32c4373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは波乗りへ~ «  | BLOG TOP |  » ウチナー会? OGA会?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント