2017-08

打ち合わせ中~?

こんばんは
あろはです

家の用事が山盛りだというのに旦那さんに拉致られ海へ行ってきました
ビッグG 「OGA師匠も家族で奥さんもくるで~」とニヤニヤしながら悪魔の囁き

私のフルスーツ(←ウエットのことです)は 妊娠出産と子育てで
しばらくお休みしている間に…カっ カビが
がちょ~~~ん
シーガルもゴムがごわごわで泣きそう
いやいや 出産後の体型で体が納まっただけ良しとしときましょ

波は小さくて顔が濡れずにアウトに出れる楽しょ~モード
いきなり1本乗れて 夕陽をながめつつまったりごきげん
その後クラゲにかまれつつ 波に乗れず上陸

たった1回のライドでも満足のいく1本で幸せなものなんです
今回はビッグGが報告してくれなかったので 自分で報告したわぃ
032.俺も波のりて~


さて本題へ
こちらのキッチン 小さいけれど大きな変更点が
034.クローゼット跡
この四角いスペース 実は奥にある洋室のクローゼット部分
キッチンに出っ張ってたので取っちゃいました
なんでもできちゃうんですよね~

この日はデザインのK先生も一緒に打ち合わせでした
いつもはカジュアルでさわやかな装いの先生ですが
今日はとても THE現場って雰囲気です
真ん中はリフォームをお願いしているHさん
この3人…サーファーなんです
033.さーふぁー
目を離すと 海の話で盛り上がっていること多々あり
こんな風に打ち合わせしていると見せかけといて
「いやぁ 波のサイズはこ~んなんでねぇ
なんてやってるのです

それでは本日はここまでぇ
A hui hou

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/9-ffdefe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真整理をしていたら・・・ «  | BLOG TOP |  » Oh!!伊勢参り

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント