2017-09

たっぷりと遊んで来ました~

いやぁ~サーフィンって、何でこんなにイイものなのか・・・

こんばんは、ビッグGです ハワイ以来の波乗りに
OGAさんとトクイチとで 福井県まで行ってきました~

早朝5時に集合して出発です 集合場所はコチラ

620.マウロアホーム

OGAさんが経営なされている 〝 マウロアホーム ”さんです
とってもハワイな雰囲気の 不動産屋さんなんですよ~

高速道路を走り続け、2時間ちょっとで到着 福井県の鳥居浜海岸です

621.松風

しばらく波チェックをしておりましたが 風がサイドショア~
他のポイントも見に行く事に

622.チェック

次に着いたのが難波江海岸 ここでは風がオフショア~
波乗りは、サイズよりカタチが大切なのでココで入水する事に
 
624.難波江の丘

天候も晴れ出して駐車場も、のどかな感じ 癒やされますネっ
イスを並べてビール片手にいるだけでも気持ちが良さそう

625.駐車場

冬用のウェットスーツに着替えて、ボードにフィンをセットして完了

626.準備完了

二時間ちょっとのサーフタイム メンバー全員がイイ波に乗れ
大満足~ 晴れた太陽が海面をキラキラとさせます
 
627.キラキラ太陽

なんかユル~い時間に包まれて、ハワイにいるみたい

駐車場で温水シャワーを浴びて ランチを食べに移動~

628.サニーマート

じゃーん 〝 サニーマート ” さん 地元のスーパーです

629.鮮魚コーナー

お目当てはコチラ 鮮魚コーナーなんですが・・・

630.ピチピチ

地元の福井県 高浜漁港で水揚げされた お魚さん達がズラリと
ココの鮮魚コーナーで ほとんどの魚は、刺身にして頂けるので~

631.タイとあじ

『 タイとアジの刺身 』 やっぱり日本海は白身魚です
個人的に、タイのアラを持ち帰りたかったなぁ~

632.甘エビとヒイカ

もうすぐ旬が終わる『 甘エビ 』と、コレからが旬の『 ヒイカ 』

633.サヨリのすし

春の代表格の『 サヨリの握り 』 身が透き通っています

634.1.牛たたき

そしてそして『 三田牛のタタキ 』 コクがありますね~

旅先で美味しい食べ物に遭遇するのも サーフィンの魅力

お腹イッパイで大阪まで帰る事に
見事にビッグGは、OGAさんの車で爆睡 アカンなぁ~

634.帰宅

帰って来た所で、OGAさんから素晴らしい提案が・・・
マッサージに行く事に おもしろそぉ~

635.整骨院

OGAさんの、行きつけの整骨院に 足首が痛かったので丁度のタイミング

が、しかし・・・ビッグGは、こそばがり 他人に身体を触られると・・・
足の裏や、内太ももはダメって事で終始ゲラゲラ

う~ん・・・ダメだこりゃ~

再び戻って来て、呑みに行く事に

636.徳いち

出ました~ 京橋と言えば ココ ホルモン焼き〝 徳いち ”さんに

637.こころ
638.コブクロ

いつもの調子で『 生ココロやコブクロ 』を注文し
3人で楽しくワイワイと~

639.ビール

いつもの調子でビールを摂取した所でOGAさんと解散

本当に有難う御座います 甘えてばかりでスイマセン

しばらく経ったとこに ウィッシュとジュニアが合流して
場所を変える事に

640.七津屋

同じ並びにある〝 七津屋 ”さんで呑む事に
ビール大瓶330円って安過ぎません???

どなたかココより安い大瓶が、ありましたら是非コメントを・・・

641.イケメン

最終的には、いつもコノ感じで終了しますネ~

この若者達の将来はきっとアロハな人間に育ち
助け合いの精神を守り抜く 未来があるでしょう (たぶん・・・)

現在は、どぉ~しようも無い不良品ですが

では、今宵はこの辺で~ さようなら~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/87-5cb6419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USJへお出かけだ~ «  | BLOG TOP |  » 京都へ★梅小路蒸気機関車館へ行って来ました~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (53)
サーフィン (97)
おでかけ (46)
立ち呑み (114)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント