2017-10

Oh!!伊勢参り

 今日は、会社の健康?診断を受診してからの出動です

028.針テラス

 ここは、伊勢に向かう名阪国道の途中にある道の駅“針テラス”です 
ここで仲間のTイチと待ち合わせをしてビッグGの車にボードとウェットを積み変えます
そして走る事、約2時間~~間もなく伊勢の志摩市に突入した途端に腹が・・・
健康診断でバリュームを飲み、下剤を飲んでいたのが・・・きたぁぁぁ~
ブリブリ鰤~ すんまそ~ん でもって、ケータイが鳴るプルプルプル~
「もしも~し、まだ着きまへんかぁ~?」と電話の向こうは波乗り師匠のOGAさんではないですか・・・
「すいませ~ん。もぅ着きますぅ」ってこっちはSoleDJでそれどころじゃない・・・
「もうすぐ鵜方の駅ですぅ~」なんて言いましたが正確には「サンクスのトイレですぅ」なんです・・・
急いで伊勢のポイントに到着しましたが波が無い・・・終了 フラットですやん(怒)

 029.もへあ

 来るのが遅すぎたのか、東京から駆けつけたYさんも、既にマッタリな雰囲気
波乗り師匠もお昼に鍋パーティーをし、ビールを体内に注入し、何やらお片づけモード???
ちょっ ちょっと待ったぁ~俺は、鍋をいただきに来た訳では無く、ビールを飲みに来た訳でも無く
ある方と会うために伊勢まで来たのです!!!!!
その方は、この方です。。。

030.米澤さん

 沖縄の守り神のシーサーに似ていますがシーサーではありません↓↓↓
沖縄の揚げパンのサーターアンダーギーの色にも似ていますがアンダーギーでもありません↓↓↓
実は、BGINのボーカルなんです!!!(冗談)
何を隠そう、この方に今回の新居の引越しを行って頂く大切な方なんです
大阪府外からワザワザお手伝い下さる心も肉体も“ナンクルナイサァー”なYoneさんです
ほんまに無理と無茶を言いましてすいません。。。ここで感謝の言葉をのべておきます!!!
イチャリバチョーデー 一度会えば皆兄弟ですねぇ



031.3人だけ


 そして貸切のビーチで波をシェアし本日は終了~~~
お疲れさまでした ではまた次週の月曜日、立ち呑みブログの日まで

● COMMENT FORM ●

アロハー、短い時間でしたが伊勢参りお疲れ様でした。

来週月曜日(11日)は「京橋発、立飲みOGAツアー」に

参加してください・・・!!

アロハ カカヒアカ~ OGA師匠は、来週の月曜日、仕事休みなんですか?
実は、月曜日に会社の上司主催の飲み会があるんです・・・上司と言っても
ハワイ好きな方で、いつも立ち呑み(扇町の得一)でジョインする方でと~っても
気さくな上司なんです。よ~は、呑み仲間ですわぁ・・・その上司が、11日は
連れていきたい所があるから、いつものメンバーに声を掛けてと呑み指令があり
ビッグGとラスティーにジュニアそれにトクイチに彼女のメンバーで千日前にある
天秤棒という場所で17時スタートの19時解散で飲み会があります。その後
サーファーメンバーで何処行こぉ~って迷っているんです。
とりあえず19時頃に、OGA師匠にTEL入れます!!!何処でも向いますので・・・
ではでは、今からHIROさんとイケアに行ってきます!!!
マハロ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/8-a4b674d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち合わせ中~? «  | BLOG TOP |  » 今日も呑みまんねん

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント