2017-06

春のデューク会

皆さん呑んでますかぁ~ ビッグGです

恒例のデューク会を4月4日の月曜日に開催しました~

525.得一

集合場所は、コチラ~ 扇町の〝 得一 ”さんです!!

526.くじら

この様なアテを 数品オーダーして瓶ビールを呑みながら
徐々にメンバーが集まってきます クジラって美味しいネ~

527.ビール

しかし、この後の店で呑み放題というのに、皆さんよく呑むなぁ~

そして、本日のデューク会のメイン会場は こちら~

528.てぃーあんだ

集合場所の隣にある〝 てぃーあんだ ”さんです

では、デューク会の始まり始まり~

529.乾杯

ラスティーの乾杯音頭からスタート!!! ハワイ語?なので訳解りません(笑)

お料理は、コースで注文しました 凄い量が出てきますヨ~

530.島らっきょ
531.海ぶどう

『島らっきょ』 に 『海ぶどう』 オリオンビールがススム~

ラスティー お味は如何ですかぁ?? 食べ方が解りません!!
お店の方と生産者に失礼なので画像処理してます 
 
532.あほ

気を取り直して、次のお料理は

533.ごーや
534.クーブ

『ゴーヤチャンプル』 に 『クーブイリチャー』 です

優しい味がします!! トクイチどう?? イケるっしょ~

540.いける

そして、まだまだ出てきますヨ~

535.めん
536.サービス

『ソバイリチャー』 に 『おばぁのサービス』 いつも有難うネッ おばぁ

ジュニア~美味いやろ~ フゥゥゥ~

539.うめぇ~

そしてそして、まだまだ出て来るぅ~

538.サラダ
537.煮しめ

『ティーアンダサラダ』 に 『お煮しめの盛り合わせ』 ヤバイっ

マウロアボーイズも超ごきげん

541.マウロアボーイズ

呑み放題のオリオンビールから泡盛にスイッチ~

542.1.泡盛

じゃーん 呑み放題なので一升瓶でサーブされます

542.おばぁ

ココで、おばぁの登場~ 園子おばぁです!! いつも有難う
76歳には思えない位に若々しい お手てスベスベです!!

更に、あと2品くらいの料理がでてきましたが、写真を取り忘れ~
泡盛を呑み過ぎました~ 料理だけで2500円!! 安いっ!!

543.りょーじさん

なんと、りょーじさんにリクエストをして、私達だけのテーブルで
三線を演奏してもらいました りょーじさんは男前です

544.はいさー

当然こうなりますよねっ カチャーシーです

三線と歌と手笛で、天満が一気に琉球にトリップ
デューク会は、海人(うみんちゅう)の集まりなんですぅ~

545.記念写真

見て下さい おばぁにりょーじさんを含め、すごい笑顔でしょ~
我々、海の上でもコレ以上の笑顔なんですヨ~ どなたか一緒にサーフしましょうネ~

そしてそして、こんなテンションで次なるお店へ~ 出ましたぁ

547.マウロア

関西テレビの前にある〝 マウロア ”さんです~

マウロアさん、どうかラスティーをスタッフにして下さい
まかない付きで無給で結構です!! 広報担当でお願いします(冗談)

548.ケーキ

マウロアスタッフのパティシエ阿部ちゃん力作の『 NYチーズケーキ 』です
濃厚なチーズケーキにフワフワなシャンティーソースが絶妙です

549.あいみチャン

看板娘の(表現古いなっ)愛美ちゃん、酔っ払いの相手も上手です
いつも、ありがとう御座います

終電組も、いたので程良い時間で解散~

各お店の方々、我々のご無礼を、お許しください

どうか出入り禁止だけは、ご勘弁を~


おまけ映像は、コチラ~

546.ビークル

ココのビルの関係者を含め、我々サーフ仲間の全員がビーチクルーザーなんです

購入希望者は、マウロアパパさんまで

ではでは皆さん、コノ辺で~ ハワイ最高!! 沖縄最高!!

ぐぶり~さびら~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/77-8c8183d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交通科学博物館に行って来ました «  | BLOG TOP |  » 阪神アロハウィーク2011ですぅ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント