2017-06

阪神アロハウィーク2011ですぅ

こんにちは、ビッグGです!!

4月3日(日)に阪神百貨店で開催された〝アロハウィーク2011”に
行って参りました

515.阪神アロハウィーク

素敵なハワイアンフラやタヒチアンも観賞できて良かったです!!
うちは子供が小さいので、無料の催事しか見れないのが残念です

今回のお目当ては、なんと世界のカウラナさんのステージがあるとの事で
間に合うように急いで会場に向いました お次が出番です

516.次の方~

じゃーん エマさんですぅ~ しゃべらんかったらベッピンさんなんやけどなぁ~(失礼)

517.コード確認

更にド~ン 神様コースケさん 早く神の歌声が聴きたい~
そやっ ラスティーがコースケさんのコノ髪型のカツラを欲しがっています
カウラナエンターテイメントさん お願いです!!通販で販売して下さい(笑)

518.チューニング

そして、ビッグGは個人的にコノ方と、呑みに行きたいんですが・・・
ガンダムが好きらしいですが・・・なんか面白そう

519.アズナブル

そうして始まりました~

520.カウラナ

私達夫婦そろって、神様コースケさんのファンでして~
いつも車でCDを聴いていたのですが・・・ 隣で聴いていた
ラスティーもファンになり、今ではラスティーに乗っ取られた感が・・・ ムキィ~

521.付爪出来ません

見よ~このフィンガーピッキング 付け爪できませんネ~
ちゃんとBIG ALOHAのステッカーを楽器に貼っています
 
522.母親

普段は、面白くてやさしいエマさんですが見て下さい 
皆さんアロハを感じてますか? 真剣にメッセージを伝えようとしている
この表情、かっこイイですね~ 素敵~ 母親としてリスペクト!!

523.オカン

オカンも写真を撮ってます こちらも母親の姿、こうして
大好きなカウラナさんの演奏を聴けるのもオカンのお陰です!!
お母様に感謝~ 

524.おしまい

そして、ラスティーがリクエストした曲『 Mahealani E 』を奏でて頂き~
阪神百貨店に神が降りて来て 涙が出る程に感動しました~

神様コースケさんの歌声は、立ってなんて聞けません・・・
膝をついて目を瞑り聴きましょう(冗談)

でも本当にイイ歌声と演奏なんですヨ~

次は、いつ聴けるのか・・・ 心待ちにしています

ではでは、また今度~ マハロ~

● COMMENT FORM ●

最近寝ててもカウラナの歌が頭に流れてくる・・・末期症状です(笑)

昨日も神様と朝までテキーラ祭りでした・・・奪ってすいません(笑)

BIG Gと神と神様に感謝!!

それにして、久々のマヘヤラニイェーーーーーは最高やった!!

エーパーマイオーエー!!!

イコナニエー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/75-382883af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のデューク会 «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換しまんねん!!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント