2017-08

いつまでも若くいたい・・・

38歳は、立派なオッさんですなぁ~

こんにちは、ビッグGです!! わたくし38歳の誕生日を迎えました
ジネンとは一日違いの3月23日なんですっ

あろはにプレゼントを催促、解りやすく『 The 現金 』で~す

500.ではら

ってな事で、一人酒です 向った先は 蒲生4丁目の
〝 ナニワ本店 ”さんへ直行~ マジで嬉しい!!!

501.広告看板

入口の広告看板からして テンション上がるでしょ~

502.マグロ

先ずは、マグロのズリ(カマシタ部分)を刺身で頂きました~ 350円!!
脂は少ないので、しばらく醤油に漬け込みパクリ
なんちゃってズケにして楽しみ 生の甘さを堪能しました~

503.生カキ

マグロをズケにしている間に注文したのがコレ 酢ガキ390円!!

504.尾のみ

続いては、コチラ  長須クジラの尾の身!! 入荷困難ですが・・・
今日は、誕生日なんで値段も気にしないで注文しましたが~
伝票を見てビックリ 700円!!! 画像はアップですが
小鉢ほどの小皿です 食べる時に隣のオッさんが、こっちを見ていた(笑)

505.皮

更に、クジラ繋がりでのコチラ~ 皮しゃぶのハリハリ~ 390円!!
ここで、すでにビール大瓶を3本も呑んでしまい
芋焼酎にスイッチ!! なんと伊佐美が390円で呑めるではないですかぁ~

506.あぶり

焼酎に合わせて最後は、炙り系~ エンガワの直火焼き290円!!
もう最高な幸せでしょ~ あろは~ありがとう

店内は、こんな感じで 見ているだけで飽きません!!

507.店内

おでんも天ぷらもあり昭和を感じます 全てお薦めですヨ~

そして、帰り道に締めのラーメンを頂きに関目1丁目にある
〝 きぶんや ”さんに到着 ここのラーメン屋さんは
前に住んでいた近くでラーメン屋を営まれていた 
〝 たかし ”さんの姉妹店で、お味はいっしょで美味しい
 
508.きぶんや

かつおダシの効いた和歌山ラーメンで、今回は熟成味の半麺を注文しました~

509.半麺

この日は、薄着で夜に冷え込みココのラーメンで身体が温まりました

後は、帰って呑む事に 

あろはに感謝 マハロ マハロ マハロ~ 



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/72-5316533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ交換しまんねん!!! «  | BLOG TOP |  » またワンカルビに来てます!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント