2017-08

またワンカルビに来てます!!

こんばんは、皆さん呑んでます???

ビッグGです 月曜なんで呑みたくて、先日会社の同期家族を
誘って今福鶴見の 〝 ワンカルビ ” さんに行って来ました~

492.ワンカルビ

新年会もココで開催したんですが、呑むか・呑まないか・呑めないのか
はたまた、子供連れなんかときたらココしか無い

493.到着

同期のキムファミリーが到着 チビちゃんデカくなったナァ~

494.どれにしよ~

オーダーバイキングって楽なんですよネー 料理を取りに行かなくても
運んで頂けるところが、食べてる途中に会話も途切れない!!!

495.付き出し

初めに付き出しが、出てきて選べますが・・・結局、全部いただきま~す
ジネンは特に『 枝豆 』が大好きで、お代わりをしました

497.ウインナー

 子供の好きなウインナーを焼き焼き~
先に子供たちの食べる物を焼いておき、大人達も肉をパクつくが~
以外と子供の食べるペースが速い ビール片手に大忙し

496.焼き肉

2時間制ですが~実際は、1時間程で満腹でぇ~す
残り1時間は、ホルモンを焼きながら~ビールをチビチビと・・・
今回は、キムちゃんが運転なのでビッグGしか呑んでません

498.旨いか?

キムちゃんは、子供にメッチャ優しい~ イイ人柄ですなぁ~
きっとイイ子に育つでしょうネ~

499.まいう~

ウチのジネンは、どうなる事でしょうか??? ねぇ~あろは??
このまま成長すると・・・ 親呼び出し覚悟でしょう
親子揃って、この顔 役者やのぉ~

どなたかココのホルモンだけでも食べに行きませんかぁ~

ではでは、また今度 バイバーイ

 


● COMMENT FORM ●

わぁ~っっ!子連れに良さそう?
今度誘って下さい~( ´ ▽ ` )ノ

チビの椅子はテーブルにはめ込むタイプ(マウロアさんでジネンが使っていた物)をお店が無料で貸してくれます!! チビは無料ですし~ごはんも韓国ノリもバイキングなんで即席おむすびをチビに食べさしつつ呑む人は1000円で90分呑み放題v-275呑まない人は1000円を払わなくてイイ これだけでもヤバく無いですか?? 更にデザートもバイキングメニューにあり、チビが長時間で愚図りだしてもシャーベット攻撃で大人しくなります!! このシステム永遠に続いて欲しい~マジでぇ!!! エマさんホンマに行きましょネ~ 焼き係のラスティーが来ますから、呑んでしゃべってるだけですから~ 最高~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/70-ce9f4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでも若くいたい・・・ «  | BLOG TOP |  » じねんの誕生日★2歳です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント