2017-08

じねんの誕生日★2歳です

あろはで~す
なんとも久しぶりに登場です
はいだってじねんの誕生日なもんで
ここはパパさんにまかせておけませんから~~

474.二歳

3月22日ジネンは2歳を迎えました
夕食の担当はもちろんビッグGです
じねんの大好きなハンバーグだ
バルサミコソースやったで…
なんとも大人

475.ハンバーグ

可愛い息子です~
いやぁ 親バカですぅ~~

476.おいし~

ハワイで買ってきた2歳のロウソク
ケーキの半分占領してる

477.BDケーキ

ふっ~~とがんばって吹き消してましたが
もちろん私が消す

478.ふぅ~

母もしたことがないケーキの丸ごとたべ
キレイなデコレーションなど関係無く
グサグサやってます

479.あ~ん

ちょっとつまんだら睨まれた…
食べ物の恨みは恐ろしい
まさしくこれは私のDNA~~

480.食べるなよっ


皆さま これからもhoihoi一家をよろしくお願いしますっ~

● COMMENT FORM ●

じねんの睨み節・・・いつか沖で睨まれるのだろうか・・(笑)

誕生日おめでとう!!

そろそろ波乗り始めないとね~!!

沖で待ってるで~!!

ラスティーおじちゃん、乗っていないウッドの
ロングボードを僕に下ちゃい バブぅ~
サーフボードは飾る為にあるのでは無いんでちゅ~

ジネン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/68-6d1bfc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またワンカルビに来てます!! «  | BLOG TOP |  » ハワイ好きなのよね~ ほんまに!!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント