2017-10

こんな事になるとは 誰も想像出来ません

ブログをやってて良かった~

ビッグGです 今回はアメリカから私のブログを

見てくださっている サーファー仲間の紹介です

755初対面

始めまして~ なんて言いながら全く知らない他人の様ですが

 実はお互いブログを通して数年前からの付き合いがあり 

生で会うのが初なんです

756新大阪駅

そんな初対面な方と地元の関目駅で合流し

向かった先は新大阪駅です 

しばらく待つこと数分後

757ミサさん

ホイッ来た~ ゴリゴリのサーファーのミサさん

なんとミサさんと会うのも 人生二度目なんですが 

ブログを毎日見てるから 毎日会ってる気になる 

開口一番『ほなっ どこ行こっ』ですから

758ヘネマンズ 

その前にミサさんの本気度具合いを見てください

サーファーなら解るコノ波のサイズ 

ミサさんの住むカリフォルニア洲のホームポイント 毎朝こんな波に乗るんですから~ 

759ミサさん

これ本人ですヨっ

ビッグGもあろはも 信じられないプロ級なんです 

しかもオバハンやのにぃ~(冗談)

760デハラ

そんなアメリカの方と知り合えたのも

このブログのお陰なんです

さぁ~ 張り切って参りましょ~

海にでは無く 呑みですが…

761乾杯

では乾杯の前に お伝え事が…

見てわかりますよねっ お二人は御夫婦で

カリフォルニア在住のメオトサーファー 

なんて素晴らしい出会いなんでしょうか~

762マグロ

では オードブルはマグロから

どうですかぁ~ 年に数日しか滞在できない御夫婦ですから

日本の美味しい食材を 味わってもらいましょ~

763炙り

コノお店はマグロが有名で 尚且つ安いっ 大阪ならではの安さです

おすすめはマグロのホホ肉の炙りですが 本日は品がない

ならば 贅沢にもトロ炙りを どうぞぉ~ 旨いっ旨いっ

764騒ぐ

しかし お二人さん声の大きい事

トイレの注意書を見てくださいヨっ 

危なく強制退店させられ ビッグGまで出禁をくらうトコでしたぁ(汗っ)

765はしご

でもコレで帰さないのがビッグGスタイル

さぁ ハシゴ酒ですヨ~ 覚悟して下さい

766串カツ

あろはの運転で天満にやって来ました

大阪と言えば 串カツですね~

今日は店長が休みでしたが 待たずに入店 いつもアリガトウ

767注意書き

早速サービスの激安ビールから 頂きましょう

注意書が増えてる! 酔っ払いはお断り? アホかっ 暴れるぞ!

声はデカイが プロサーファーをお連れしとんねん 呑ませ~~~

768サクサク

気を落ち着かせ  美味しい串カツを食べてもらいます

某有名店の串カツなんかより ビッグGお薦めのコノお店は間違えない

衣はサクサク過ぎて 口の中が流血します(マジで)

769湯豆腐

他には湯豆腐やらドテヤキやら おでんもある しかも安いっ

もうアメリカに帰りたくなくなったでしょ~

そんな幸せで楽しい時間も あっと言う間に過ぎ

残念ながら お別れの時間が来てしまった… 

774おみやげ

沢山のアメリカ土産まで頂き 本当に出会いに感謝です

数々のお土産のせいで 重量オーバーに成ってでも プレゼントして下さる

きっと御夫婦は 人の姿をした神様なんでしょ~

770シャツ

先ずはコチラ カリフォルニア発祥の大人気サーフブラント LOST

世界のプロサーファー タジ・バロウが着てたかは不明(笑)ですが

とにかくオシャレで アメ村でブイブイいわせそう アリガトウ

771スナック菓子

続いてはコチラ~ 一度は食べたいアメリカのお菓子15選の代表格

ゴールドフィッシュ チェダーチーズ味 ビールのお供に最高です

しかも優れた事に 化学調味料 保存料なし‼

開けたら カリフォルニアの空気入り~ アリガトウ

772チョコ

続けざまにコチラ~ アメリカのチョコの代表格ばかりの詰め合わせ

とにかく甘いっ でもねっ コレこそがアメリカっぽい 嬉しいなぁ

重さ なんと1キログラムもある そりゃ~重量オーバーですよ

773スタバ

ほんでもって まだまだプレゼントはあるんです

サンディエゴでしか手に入らない スタバのセラミックマグ

しかもペアですヨ~ 隠し酒には持ってこいのサイズ(爆笑)

775またね
何から何まで 私たち家族の事を思い 身体の心配までしてくださる

オマケに仮住まいから新居の心配までも 感謝しても感謝しても尽きません

さようならした途端に 逢いたくなる御夫婦です

最後になりますが ビッグHさん ミサさん 

近い将来 我々家族が隣に住まいを構えますヨっ



● COMMENT FORM ●

おばはん、本気ななんちゃってプロ級、声のでかいミサで~す!!!

涙出ましたわ。。。これ見て!
あんな一瞬の出会いでこれほど濃いんはビッグG&アロハならではですよ、
ますます好きになったわ、
今度はダブル重量オーバーでかついでくるよってに・・・

これからも宜しくね
おっと、次はサンディエゴやったっけか?

misajakenさん

あの3日後にもマグロの店に行きました
お店の人から 朝から よ~しゃべる人やったね~
なんて言われたんで 耳の遠い陽気な老人です
と説明しときました(笑)

滞在期間が短くても どこでも顔出して
直ぐに仲間入り出来る性格なんで
次回も待ってます

て言うか 我々が行くんだったワっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/655-837383e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月ほど掛かった 基礎工事です «  | BLOG TOP |  » 想い詰まって 一人旅です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント