2017-08

人生楽しく生きましょう

やった~ ネットが繋がりました~ しかもケータイまで新しくなった~

はい~ビッグGです 新居の工事は全然進んでなく河川敷で野宿かと思いきや 

ちゃんとOGAさんが住まいを見つけて下さった

720アパート
築30年近くは経っているが 屋根はあるし風呂もある(当たり前かっ)

借り住まい先が見つかるまでは 色んな事で悩んでいましたっ

とにかくジネンも小学校に通えるし モミジだって歩いて園まで行ける場所です 

721リビング
なんとかリビング的な空間を作り ケータイ電話からパソコンを繋ぎ

ネットが出来る環境まで整いました~

パソコンが無いと 何も出来ない世の中ですからネ~

722文化キッチン
しかし 問題はキッチン 旧ナショナル製 要するにパナソニック製ですが 

これでも30年前は 最新式なシステムキッチンだったんでしょうネ~

723カセットコンロ
仮住まいで火口が無いもんだから 間に合わせにカセットコンロで調理です

出汁をとるのも ひと苦労どころじゃない インスタントラーメンしか出来ないかも・・・ 

724テーブルコンロ
そんな仮設的なキッチンに なんとテーブルコンロが設置された

実はと言うと いつもお世話になっているレジェンドと姫が持って来て下さった

これで我が家の料理も 格段に美味しく出来るハズです アリガトウ

729ハロウィン
では 本日はモミジの誕生日と ハロウィンパーティーのイベントです

ドラキュラ魔女に変装しています コレって手作り?

725夕飯
パーティーには やっぱりすき焼きでしょ~

仮住まいで ココまで豪華な食事が出来るなんて 夢にも思わなかった

河川敷で自給自足かと想像していたのに(笑)

726和牛
しかも この霜降り肉はレジェンドと姫からの 仮住まいプレゼント

なんてイイ人なんだ~ 貴方はいったい 人の姿をした神様なでしょうか?

727すきやき
さっそく イイ肉は牛脂で さっと炙り砂糖醤油で頬張りましょ~ 旨っ旨っ

野菜だけはビッグGが買いましたヨ~(当たり前かっ)

728うまい
続いて 先祖代々伝わる割り下で ガンガンお肉を投入です

肉食獣のモミジはと言うと・・・

730ドラ
ギャー お前も食べちゃうゾー

って言ってそうでしょ どんなフリをしてもボケてくれる関西人です

731プレゼント
そんなボケまくる娘に レジェンドと姫からバースデープレゼントが~

732興奮
興奮すると 鼻がヒクヒクと膨らむモミジに 可愛いおもちゃを

鼻ヒクヒクは 超高速です シャタースピードはスポーツモード!!!

733ラジコン
そんな中 誕生日でも無いのに ラジコンを貰うジネン

ほんとに何から何まで 我が家をサポートして下さって アリガトウ御座います

734オメデトウ
最後に成りましたが モミジちゃん5歳の誕生日 おめでとう

早く新居が建ちます様に 皆さんも応援して下さい

新居完成パーティーは 宮中晩餐会なみに豪華に行いますので

皆さま タキシードで参加して下さいネっ

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/653-7739f7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想い詰まって 一人旅です «  | BLOG TOP |  » 突然ですが 引越しをします

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント