2017-08

突然ですが 引越しをします

事情をよく存知で無い方は ビックリするかも・・・

こんにちはビッグGです 新築完成を待たずに引越しをします

複雑な思いですが 色々とありまして・・・

020引越し
引越しと言えば サカイさん 当然ですよっ

021梱包
引越しの前日は深夜の3時まで 梱包作業が続きましたっ

当日も早朝の5時から 梱包作業を開始です 

023ボード

ビッグGもサーフボードを洗い 引越しの準備をモクモクと進めます
024ガラガラ
引越し時間に ギリギリ間に合い 積み込みを待つだけです

 

そこに 見慣れたサーファーが登場です

025ヨネさん

ジャジャーン 海でいつもお世話になっている ヨネさんが来て下さった~

海パン姿じゃないヨネさんを見ると なんだか笑えるっ

では 頑張って積み込んでもらいましょう

022パンダマーク
写真はほんの一部ですが そうとうな荷物の量で

トッラクを3往復計画でした~ そんな作業中に・・・

026雨
なんとっ 突然の雨がぁ~ 

テラスに逃がした家具類を 皆でブルーシートを掛け 雨が止むまで待機です

027アリガトウ
その後はウソの様に晴れ ヨネさんと記念撮影を・・・

しかし節目の度に 天気が悪くなる 神様お願いしますヨっ

朝の8時から夕方まで掛かった引越しでした ヨネさんアリガトウ

028掃除

翌日は部屋の掃除に取り掛かります

思い出深い キッチンも綺麗に油を拭き取り ピカピカにします

029コーキング
色んな場所に作った棚も取り外し 開いた穴をコーキングします

ビッグGは何でも作業をするのが 好きなんです

030子供
子供達も手伝って パテ埋めやコーキング剥がしに精一杯です

031戸締り
何もかもカラッポになった マンションにカギを掛けます

切なすぎて何だか涙が出て来たっ 今までどうもアリガトウ

032更地
んで・・・ 実際の新居はと言うと~

なんにも出来ていません この後はいったい どうなってしまうのか

私達 家族はどこで暮らすんでしょ~ 公園で野宿かな(冗談)

 

とにかくネットが出来る環境ではなさそうなので

ブログは長期休暇に入るかも・・・ ゴメンナサイ

必ず更新しますので (来年?????)


 

● COMMENT FORM ●

探すわ!!

misajakenさん

アウトドア家族なんで枚方の河川敷で暮らしてます

探して下さい(爆笑)

そこなら一石二鳥、近いし熱燗が旨いし・・・
待っててや~!

Misajakenさん

ハゼがよく釣れるんで竿を持参して下さい
フグの唐揚げならずハゼカラにしましょ~
フグより当たるかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/652-c53a0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生楽しく生きましょう «  | BLOG TOP |  » 恵みの雨と言いたいが・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント