2017-11

サーフ合宿 皆さまお疲れさまでした~

なんとビックリ昨年の11月から 波乗りをしていない事が判明~

過去に無い空白時間を作ってしまいましたっ

こんにちは丘サーファーのビッグGです

 

615合宿

今年も恒例のお盆期間のサーフ合宿を 三重県の伊勢で開催しました

湘南チームと名古屋チームの 合同合宿です 賑やかになりそうです

 

633OGAさん

先ずは開催本部長のOGAさんの 華麗な滑り出し

湘南に移住計画のある方は 是非マウロアホームさんに問い合わせを

 

630タブチさん

なんとビッグTさんは 湘南から駆けつけての初参加

何度かグルメツアーでご一緒でしたが 海では初した~

いつかは湘南の豪邸に泊めて下さいネ~ 食事付きで(笑)

 

635ネスパパ

私の中で神的な存在のネスパパさん

緊張感なく会話出来たのも ネスパパさんの人柄のお陰です

また我が家に泊まりにいらして下さい

 

636ネスママ

もっともスピリチュアリティを感じさせて下さる ネスママさん

あろははママの言葉に癒やされて 精神ケアを受けた見たい(マジで)

ガンの悩みも消し飛ぶ程のママの言葉に アリガトウ

 

637マッシーさん

そして ビッグGの中での上手なサーファーと言えば まっし~さん

教えて下さいなんて言えるレベルでは無い プロ顔負けです

ボードが飛び跳ねる 見ていて惚れぼれするライディングです

 

638アリリンさん

アリリンさんも アグレッシブですね~ 夫婦で上手なんてズルイっ

波を見つけるのが早い早い 気が付くと沖に出てテイクオフ

シャッターチャンスが多いのも 上手な証拠です 

あっ また豪邸にお邪魔しますヨ~ ヨロシクど~ぞ

 

632ハシバさん

 

レベル高さに驚かされる サーフマガジンでよく見るシーンの連続

この浜でボードの裏が見える技術のサーファーはいませんヨっ

男前でプロ級なんて ズル過ぎる~ ハシバさん色々アリガトウ御座います

 

623ヒロミさん

 

ヒロミさ~ん ご懐妊オメデトウ御座います 何よりも楽しみですネ~

浜ではモミジのお相手をして下さり アリガトウ御座いました

我がままモミジでは 子育ての練習には成らなかったでしょ~

おチビちゃん用のマリングッズ 男女あるんで置いときますネ~ 


634先生

 

お~ ヤマダ先生~ お見事なチーターファイブ

この合宿には無くてはならない存在のヤマダ先生

本当に助かりました 皆が感謝してますよっ


631なんちゃん

ミナミノさん 調子はどないでっかぁ~

お互い健康維持のために 波乗りは続けましょうネ~

もちろん 京橋で息抜きもしましょう(笑)

 

629ビッグG

はい~ ビッグGも久々の波乗りを 楽しみましたヨ~

しかし 30分で体力の限界 全身の筋肉が動かない

ボードが滑り出しても 腕が立たない始末 チ~ン!!!

 

626あろは

あろはは夕方前の落ち着いた波を ゆったりとクルージング

最近 身近な女性サーファーが亡くなり 色んな事が頭を巡る

またレンズ越しに泣けてきた 生きている事に感謝です

 

621焼き場

さぁ~ 気を取り直して 宴の開始です

もちろん板場はビッグGが担当です はりっきって参りましょ~

 

619先生

火起こしはヤマダ先生の出番です 何から何までコナす男

貴方がいなければ この合宿の楽しさは半減した事でしょ~

ジネンも時間を追うごとに 先生にべったりでしたネっ

 

618タコ

では ビーチサイド居酒屋のスタートです

先ずはタコのブツ切りから 頂きましょ~

ビーチサイドで お刺し身ってのがイイですよね

 

617コムチ

ヤマダ先生セレクトの キムチです

ちゃんと人数を計算して 2パック購入

さすが ヤマダ先生 次回は板長に任命します タコ焼きでもやりますか?

 

616コロッケ

ご当地ブランド豚を使用した ミンチカツです

かなりのボリュームがあり 食べ応えバツグンです

カラシを持ってきていたのに 出し忘れました スイマセン

 

620名古屋コーチン

まっし~さんから こんな素敵なプレゼントも

名古屋のブランド鶏 名古屋コーチンです

これを皮目から ゆっくりと火を入れ 根気良く焼きますと~

 

622皮目パリパリ

ジャジャ~ン チキンソテーの完成です

ブランド鶏ならではの 肉厚と旨味

皮を焼き切り パリッと仕上げました 旨い~

 

624すき焼き

そして ナイトキャンプには 豪華なすき焼きを提供しましたっ

誰にも文句は言わせない ビッグG家 先祖代々に引き継がれた黄金比の割り下

全くクドク無い 胃もたれゼロのすき焼きの メインの具材とくれば~

 

625パールポーク

伊勢志摩ご当地ブランド豚の バラ肉を極薄切りにカットしてもらい

これでもかと言わんばかりに すき焼き鍋に掘り込みました

2キロも注文した 贅沢肉を全員で食べ尽くしました~ 旨かった~

 

627うなぎ

夜が明けた 翌日のランチには 参加出来なかった方には申し訳ないが・・・

これまた国産ウナギを使用した 東山物産のウナ重です

波乗りがメインか 高級グルメがメインか解らない合宿も お別れの時間です

 

628虫取り

最後の最後まで ジネンに付き合って下さった ヤマダ先生に我が家は感謝です

見た事も無い こんな長い長~い 虫取り網で 昆虫採集をして下さり

ジネンは大興奮でした 寝ても覚めてもヤマダ先生の名を連呼してますヨ~

 

639ジネン

今回 ご参加頂いたメンバーの皆さまには 感謝の連続です

また来年も集まりたいですネ~  願いは皆でハワイに行く事ですが

実現出来たら 最高でしょ~ネっ ハワイ ノカオイ サヨウナラ~

 

追記 ケーゾーさん 届けて頂いたブツは皆でシェアしましたヨ~


640ケーゾーさん
 

すき焼きと合わせて呑んだら 足りなかった~

もう一本追加でお願いします(笑) ママのマルガリータも足りなかった~

ついでに いいちこも帰るまで足りませんでした~ ゴメンナサイ

 

● COMMENT FORM ●

fun!

今年もお世話になりました!
いつもいつも美味しい料理ありがとうございます(^o^)
今回は波は…
でも皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました!
そうですか
ではお言葉に甘えて是非またお家に押しかけさせていただきます!

今年もありがとうございました!
またまた褒めて頂きありがとうございます(^^)
難しい波でしたが皆さんで海に入れて楽しかったです
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
次は大阪ですかね(^^♪

ネスパパさん

本当に新居に泊まりに来て下さいヨ~

大阪の旨いもんツアーを考えておきますのでっ

まっし~さん

秋頃の日本海シーズンに福井県で会いましょ~

水曜日限定ですが ヨロシクお願いします

こんな開放的にパブリックで酒呑み放題は夢のまた夢・・・
来年は参加決定やわ!
カリフォルニアワインも混ぜてや~

misajakenさん

夜通し呑む訳ですから
二日目の朝のラインナップは酒臭いんです(笑)

エセ広島焼きも登場ですネ~
手羽焼きも任せましたっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/646-3f0f9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく 夏休みネタです «  | BLOG TOP |  » 枚方と言う ワイキキが存在します

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (99)
おでかけ (46)
立ち呑み (116)
料理教室 (43)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (3)
工務店 (10)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント