2017-06

まさかの急展開に ついて行けませんっ


こんなに早く事が進むなんて

お早う御座いますビッグGです 着実に新居の計画が進んで行く中の出来ごと

なにやら私のマンションの前を 足を止めジロジロ見る人やら 写真を撮る人やら

 

344広告

 

 パソコンを起動すると なんと我が家が広告に出ている

 とにかく早く売りに出し 次に進める為に 急ピッチに事が進んでいます 

 

345夜逃げ

 

ならば 今から季節的に使わないモノは 実家に運んで

 なるべく部屋をスッキリさせようと 車に詰め込みます

 

346セカンドシート

 

ウインターシーズンの遊び道具だけでも 数の多い家族なんで

 どれだけ遊び好きなんでしょかネ~ もう歳で使わないモノばかりですが・・・

 

347実家

 

ハイ~ ここはビッグGの実家の二階です 

 高校卒業までは この部屋で猛勉強していました(ウソっ 寝ていました)

 とにかく 実家にモノだけ置いて マンションに戻ります 忙しい~

 

348自販機

 

実家は大阪で一番大きい市場の近くなので こんな自販機があります

卸値と言うよりは 賞味期限が間際で 格安の自販機です

 

349激安

 

大阪新名所? 10円自販機? ここは西成かっ

何が出て来るかは さっぱり解りませんが とにかく安いっ

ただしビッグGは 缶に入ったコーヒーは好みでは無い・・・

 

350缶コーヒー

 

ガビーン 大外れ~ 野菜ジュースかフルーツ系が良かったのにぃ

でも 10円ですから皆さん 文句は言えませんよっ

ひといき付く間もなく マンションまで戻って来たら

 

356宣伝

OGAさんから 遊び半分なのか こんな広告ポスターが送られてきた

不動産屋さんの玄関によくある あの手の広告です(笑)

サーファーが集まる飲み屋にでも行って 貼ってこようかなぁ~

 

352うたい文句

 

歌い文句も すばらしい~ サーファーなら 即買いでしょ~

売るのも買うのも マウロアホームさん 流石にやり過ぎちゃいます(爆笑)

 


355間取り

 

っとソコに 設計士の先生から ファーストプランの間取りが送られて来たっ

うお~ なんとまぁ 鎌倉の設計士さんは ひと味も ふた味も違う

夢が膨らむばかりで 色んなカタログと睨めっこの毎日です

 


354理想的

 

ブログも更新出来ない 急ピッチの展開ですが

こんなイメージの カリフォルニアやハワイの戸建を建てますヨ~

カリフォルニアに住んだ方が 早い気もするが・・・

 

● COMMENT FORM ●

売るのも買うのも借りるのも、仕事が早いマウロアホーム!
のんびりしてたら置いていかれますよ~(笑)

OGAさん

早く大阪に来て 次の展開の説明をお願いします

全く落ち着きません!!!

めっちゃ泊まりにいく!

misajakenさん

サンディエゴに引越しを考えてたんですが
そこまでバクチは打てません

ミサ亭の隣が空き家になったら直ぐに教えて下さい
OGAさんが仲介で我々が引越ししますのでヨロシクど~ぞ

ビッグGさん。。。まさかの
斜め前が空いたよ~~
2279 Loring...どうでっしゃろこの際もう一件!

misajakenさん

神の導きなのか まさかのまさかですネ~
見学に行きます OGAさん連れてっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/633-487513fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下町にある赤いのれんの 中華に近づく極意 «  | BLOG TOP |  » 新築戸建て計画 進行中です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント