2017-08

都会にあるサーファーズハウス

大阪は城東区にある サーファーズハウスが売りに出ます

こんにちはビッグGです 今回は我が家を売りに出すお話です

287リーベス

築10年は過ぎたマンションですが 大規模修繕が行われ

めちゃめちゃ美しくなった 我がマンションですが

夢にまで見たアメリカに住む為 引越しをします

288ポーチ

では物件紹介から参りましょ~ どこにでもあるような玄関ポーチです

289広いポーチ

が・・・ かなり広いのでサーフボードだって保管できます

もちろんオートロック機能付きマンションなので 盗まれません

290ウウェット

ウェットスーツだって 日光に当たらず 湿気ずに保管できます

291玄関

これも どこにでもある様な玄関です

292網戸

が・・・ ルーバー付きの網戸があるので

風の入り込みを調節でき 夏は涼しい風が部屋まで届き クーラー要らずです

293南側

んで ここまでは そこらへんの物件と同じですが

今回 一押しのポイントは もう一つ南向きの玄関があるんです

294専用玄関

1階の居住者のみ与えられた 個々専用の玄関があり

車も戸建ての様な 感覚で専用の駐車場があるんです

295便利な駐車場

車を停めて こんな便利な位置から 家に出入り出来るんですっ

マンションでは考えられない構造でしょ~

296ゲートから

車のハッチを開けたら 雨にも濡れず 

サーフグッズやキャンプ道具の 積み下ろしが出来るんです

サーフボードだって マンションなのに階段無しで 家にブチ込めます

297ウッドデッキ

駐車場の横には 都会では贅沢過ぎる 広さのウッドデッキがあり

ベランダプールに 無煙だったらBBQもイケちゃう(多分)

四方が囲まれているので パーティーし放題です

298ウェット洗い

海帰りには ウェットスーツも洗える場所も ウッドデッキにあり~の

299ウェット干し

ウェットスーツも トランクスもビキニも 大型タオルも大量に干せ~の

300リールホース

駐車場側には リールホースがあるので 潮風に当たった愛車も洗え~の

301シャワー

なんなら本人も 髪の毛が砂だらけで帰って来ても ドボドボ出るシャワーを浴びれ~の

302洗面

女子は日焼けのアフターケアを こんな素敵なパウダールームで スキンケア出来~の

303キッズスペース

遊び足りないキッズは おもちゃを取り出し 寝付くまで遊び~の

正に都会にある サーファーズハウスなんです

304キッチン

自慢のキッチンだって 作業導線の良い Ⅱ型のキッチン

310ツール

キッチンツールだって スタジアム形式だから ワクワクしちゃう

309収納

小物や食糧庫だって 収納棚や床下まで完備しているから 充分でしょ~

305眺め

キッチンからの眺めだって ダイニングに ウッドデッキまで 景色良し

デッキの先がビーチだったら言う事なしなんですが 大阪市内なんでネ~

306プラズマ

テレビも壁付けで すっきりしています サーフムービーを見たい時は~

307プロジェクター

巨大なスクリーンを下ろし 5.1チャンネルのサラウンドシステムで

サーフトリップして下さい シャンパンでも呑みながら どうぞ~

308リビング

さぁ~て ブログ読者の皆さん この物件は早いモン勝ちです

売り出し価格は2780万円からです 高く売りつけようなんて考えていません 

ただ単なる宣伝ですから値段交渉はビッグGでは無く あろはかOGAさんに お願いします(笑) 

物件の見学に 缶ビールを持ちこんだ方には 値引きがありますヨ~ (マジでっ)


● COMMENT FORM ●

ルーバー付きの網戸だけでもほしいなぁ~
あれからご無沙汰してますが綺麗で凄い事になってますね~
詳しくは(最近は寒いので海にも行かずお兄ちゃんにも会ってないので)知らないのですが本当にアメリカン?に変身するの?

買いますっ!って言いとうなる物件
あんだけの都会、しかもお京阪、そしてディープ京橋。。。

ま、でもこれからはこっちで一緒にサーフィンできるってことで
楽しみにしてますわ。。。
でもそっち行ったら誰が面倒みてくれんの!

湾岸スキーヤーさん

城東区の亜米利加4丁目に引っ越します(笑)

パスポートは要りませんヨ

misajakenさん

京阪沿いなのにカリフォルニア風の家を建てます(笑)

色んな方からアメリカ引っ越しの問い合わせがありましたが
アメリカンジョークですから~

マジでシバかれそう 皆さん冗談ですから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/630-f0b05e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新築戸建て計画 進行中です «  | BLOG TOP |  » 出汁をとる事を 出汁をひく と言う

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント