2017-08

ハッピー ウエディング

いつまでも温かく幸せな 家庭を築き上げてください

こんにちはビッグGです 今回は~

237タキシード

なんと タケシード姿のビッグGと サーファー仲間のJAHです

サーファー仲間の後輩タクヤさんの 結婚式に招待頂きましたっ

238ジントニック

会場に着く前に コンビニで祝いのアルコールを注入します

まだ午前中の梅田界隈なんで 周囲の目が気になりますが・・・

239ボード

会場は紳士淑女が集まり 完全に酔っ払いのビッグGは浮いています

240ドリンク

前室にドリンクが運ばれて来ましたが ノンアルコールでした

頼む アル中のビッグGには この時間が辛い 誰か酒を持って来てくれ~

241新郎新婦

とは言いながらも チャペルに通され 新郎新婦の登場です


242指輪

神がかった空間の中で 指輪交換も行われました

243ビール

そして 披露宴会場に入る前に 期待通りのアルコールが出て参りました~

もちろん お代わりもしましたヨ~

244高砂

会場には綺麗な高砂席があり ビッグGは上座の席に案内されました

そこで 会場スタッフに 早く持って来てくれと アレを催促
 
245ビール

泡のキメが細かい おいしいビールが出て来ました プハァ~

246シャンパン

参列者が席に着くと 乾杯用のシャンパンが配られました が・・・

乾杯用とは知らず グビグビグビ~ と呑んでいたら スタッフが乾杯用ですと 一言(マジ?)

だったら もう一杯下さい って言うか ボトルを置いといて下さいって注文(笑)

247オードブル

付き出しは 野菜のタルタル 上品な味わいも一口でしたっ

248入場

そうこうしていると 新郎新婦の入場です

幸せそうな お二人の晴れの姿 誠にめでたい光景です

260白ワイン

シャルドネ種のカリフォルニア産 白ワインが出てきましたヨ~

これも ボトルで置いといてもらいましたっ しかも二本!!!

周りは6人卓なのに 我々は酒飲みの4人卓 なのにボトルキープ(汗)

249さかな

前菜は 旬の魚と色彩野菜 スタッフの料理説明も そっちのけ

とにかく盛り上がる 我々の卓は 完全に宴状態~

って そんな時に 司会者からビッグGの指名が~

250ビッグG

なんと サプライズ スピーチを 急遽頼まれました 

待ってました こんなオモロイ企画は 大好きなんで 全然OKです

私の血液型は秘密ですが なんせ 緊張感ゼロ血液型なんでネ~

251スープ

緊張と緩和の ギリギリ アウトなエピソードでスピーチを終えたら~

地鶏のみぞれ餡仕立ての スープが出て来ましたっ

もう 白ワインをガブ呑み~ スープもガブ呑み~ アカン オモロイがなぁ

252ケーキ入刀

そして ケーキ入刀が始まりましたっ

頭の中では ケーキ爆破に成らないか 期待が膨らむ

なんて事は無い!!! そりゃ~ 火薬量の調整が難しいもんな~

253魚

魚料理は 蒸したキンキのバルサミコソース

シメ鯖かアジの開きで 良かったのに~ もうネクタイが苦しい・・・

254お色直し

次は赤ワインかな~ なんて言ってたら お色直しをした新婦様の登場です

ムチャクチャ 綺麗やん なんて素晴らしい披露宴なんでしょ~

会場も歓声で揺れ動いていましたっ

255肉

メインディッシュは 牛ロースのグリル 見事なレア状態に うっとりしました

最近はコンベクションオーブンの力で 簡単にレア状態を保てます

私の指示通り 肉の中心温度は54℃でした (ホンマかいなっ)

256漫才

そして 新郎タクヤさんの友達には 吉本の漫才師がいるって事で

登場してもらいましたが これが これが ウケまくり~

257爆笑

爆笑に次ぐ爆笑で 会場は和やかな雰囲気に

テンポの良さと声の張り さすがは吉本のプロ漫才師 勉強にねりましたっ

258やんちゃくれ

そんな爆笑していた新郎も オカンのメッセージには 涙モン

やんちゃしてきた男には 母親に迷惑 苦労を掛けて来た事が この時に解ります

一人で大きくなったと思っていても やっぱりオカンの存在は偉大です

タクヤさんのオカン 感動をアリガトウ ビッグGも泣いた泣いた~

259最高

最後になりましたが タクヤさん 初めてサーフィンに連れて行った事を

覚えていますか? 無茶苦茶な先輩でスイマセンでした 嫌いにならないで下さい

今後ともヨロシクお願いします また遊んでネっ オメデトウ御座います




● COMMENT FORM ●

ビッグGさんのガチスピーチ一回聞いてみたいわあ。
スピーチした後に何言うたか覚えてないタイプ?
私それやけど・・・そのテの血液型やから

misajakenさん

ほぼ覚えて無いなぁ~ スピーチ内容・・・

そのテの血液型やからかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/628-37ade88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出汁をとる事を 出汁をひく と言う «  | BLOG TOP |  » 研究を重ねた 究極のタコ焼きとは

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント