2017-10

ハワイも10日目ですヨ~

とうとう、この日が来てしまった・・・

お早うございます ビッグGです!!!

437.1.朝

そうなんです・・帰国日の朝を迎えてしまったのです ありえん・・・

とは言っても日本に帰らないと、いけないので~
仕方なく荷物をパッキングしてチェックアウトします

437.チェックアウト

毎年いる、このおっちゃん 顔馴染みですネ~
『 また来年、来るから荷物おいていってイイ?? 』って言いたい~

そんな訳には、いかないので~渋々荷物を積み込みます

438.荷積み

空港へ行く途中に、マノアのマーケットプレイスに寄っていきます

439.移動

帰国日に合わせて注文しておいたマノアベーカリーのパンを
ピックアップして潰れないよう箱詰し、スーツケースに入れます

440.マノア

アラモレンタカーに車を返却に行きます イイ車でしたヨ~

441.アラモ

そうして、ホノルル国際空港へ無事到着~

442.空港

どんどん現実に戻されていく・・・ やっぱり帰りたくない

出国手続きを終えた頃から、あきらめが付いてきた

え~いっ!! 美味しい物でも食べて、帰るかぁ~

443.レストラン

ってな事で空港内にある〝 コナ ブリューイング ”さんへ~

ハワイの人気ビールメーカーが運営しているレストランです
 
444.1.豪華

ステーキとリブアイを注文し、皆でシェアしました~ 豪華!!!

444.ビッグG

実はビッグG、ここのお店の改装前のロコモコが大好き
が・・・しかし経営が変わってメニューに無い 残念です

445.あろは

あろはも、後は帰るだけなのでブルーハワイをゴクっ ぷは~

レジェンドとも、搭乗時刻ギリギリまでカクテルを飲みまくり
豪勢な食事をしました~ 機内食が美味しくないのでネ~ 
ここで美味しい物を食べておく事が大事なのです

446.搭乗ゲート

急がないと乗り遅れるのでジネンを肩車で小走り~フラフラしてます

そして、飛行機の席に着くと・・・なんとビックリ
またまたエマさん家族と席が隣合わせ!!! 偶然を超えて奇跡です

447.エマさん

エマさん家族と話が盛り上がり、退屈せずに過ごせました~

チビちゃんの眞麻ちゃんとジネンの歳が近くて二人で仲良く
遊んでくれるので大助かり  (ステージに上っています)

こんなシーンまで・・・

448.奪われる

渡辺一族の血が流れているせいか、積極的なモーションです(笑い)

眞麻ちゃんの本気なのか、演技なのか、やっぱり凄い家族です

449.翼

てな事で、皆さん10日間のハワイブログに、お付き合い頂き
ありがとうございます 日本に帰ってまいりました~

明日からは、仕事です・・・次回のハワイ旅行の資金を
仕事で頑張って貯めます

おまけ映像は

450.おまけ

風邪の薬が効いて眠っています・・・

もうすぐ2歳のジネンが一番、大変だったでしょう
滞在期間中に、何度も高熱が出て鼻水もダラダラ
幼児を連れて行く際は、しっかり睡眠を取らせましょう!!!

では次回からは、いつものブログです

ハワイ最高でした~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/61-db923b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デューク会でごあす( ^^)  «  | BLOG TOP |  » ハワイ9日目ですよっ!!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント