2017-10

久しぶりの メンバーです

後厄も あとわずか・・・ なんだか色んな嫌な事が立て続けだった・・・

こんにちはビッグGです 今回はヤル気が出て来た波乗りネタです

1254海

大ボスのヤマシタさんに電話をして ひ弱な私を海に連れてってくれました

前を歩いて 波チェックに行く ヨシマツさんとも久しぶりです

肝心な波は予想を外れ サイドショアの風が吹く 小波サイズでした

1255オオボス

それでも大ボスは ワセリンを体中に塗りたおして 準備に入っています

しかも 必要以上に オッパイに塗り込む・・・ 大きな身体ですから

オッパイも大きい(笑) なのでワセリンの減り方が ハンパないっ

1256生まれる

誰もエントリーしていない ビーチでの準備体操ですが・・・

何かが産まれそう(滝汗) ラグビー選手のモノマネなのか(涙)

それにしても 準備体操からして 存在感が有り過ぎますヨ~

1257技

んで実際の本日のライディングは 新技の披露です

大ボスのブリーチングです クジラのホエールウォッチングで見るヤツです

コノ後の水しぶきがスゴイっ 地形まで変わりそうな程です(爆笑)

1258トクイチ

冗談はこれ位にしておいて トクイチもエントリーです

似合ってますネ~ そのウェットスーツ 何処かで見た様な気がします


1259ミナミノさん

ミナミノさんも 小波と割り切ってのライディングです 同じく後厄です

本日も珍しく二日酔いではありません ヤル気が出て来た我々です

1260ヨシマツさん

オッちゃんなのに いつまでもスリムなヨシマツさん

ヒョイっと板を回します 上手ですね~ 教えて下さいっ

1261モリモトさん

モリモトさんなんて 小波でもロングボードでカットバックを繰り返す

どんなに小さい波でも 乗って行く すごい体力です マネは出来ない

1262マミちゃん

マミちゃんは 肩の力が抜けた リラックスしたスタイルです

彼女を知らないサーファーは 見惚れていますヨっ 乗る数も多いしネ~

1263ミタムラさん

今回 一番目立っていたのは ミタムラさん メチャメチャ上手い

右へ左へ 上へ下へ 更には後ろに前にと なんじゃコリャ~プロですやん

小波と言いながらも 皆で2時間ほど 海に浸かっていたのかな~

1264宴

ランチがてら 宴の開始ですが 風と天候で寒い寒い

もう裸でBBQの季節は とっくに終わっていました 残念~

なので 2ラウンドは無しで 皆で片付けを済まし 大阪に帰る事に

1265飛騨

反省会は東寝屋川にある コチラの大衆中華です

先に言っておきますが 最高に旨い中華です

1266酢の物

オードブルは ブタの胃袋の酢の物です 中華クラゲのホルモンスタイル

ココの豚の胃袋が やわらかい事 やわらかい事 マジで旨いっ

1267エビ玉

エビ玉なんて タマゴを何個使っているんでしょうか 最高です

タマゴで隠れていますが エビは大きいサイズがゴロゴロと 旨~い

1268唐揚げ

鶏の唐揚げだって 見たままの美味しさです アッサリしていて

花山椒塩を付けて食べると 美味さ爆発モノです アカン美味過ぎ~

1269酢豚

ココのお薦めは コノ酢豚なんです 甘酢アンが少なめでしょ~

この微量なアンの掛かり具合が 豚肉を引き立てる

更には野菜の旨味も殺さない 宇宙規模の美味さです

1270ニラレバ

レバニラだって 牛や豚のキモでは無く 新鮮な鶏のキモを使うため

全くケモノ臭さが無く ソフトなキモの食感が口の中に広がります

ヤバイぞ ここの中華~ レベルが高すぎるっ

1271ガツ炒め

極めつけは またまた豚の胃袋の登場ですが 甘辛く炒めています

最小限に火を通す事により ギュッと縮まる豚のガツの部位を

硬さを感じさせない技術には 参りました~としか言えません

何を食べても 美味しい中華です ビールが進みます

1272仲間

最後に成りましたが 楽しい仲間との波乗りは アフターも楽し~いっ

帰り道はトクイチの運転で 幸せ最高潮な一日でしたヨ~

なんで皆さん ビッグスマイルをマネしてるんでしょう?

よ~し 波乗りに再び 火が付いたゾ~ 大ボス ヨロシク~




● COMMENT FORM ●

after!

サーフィンのあとの
反省会の名前を借りた飲み会!
最高!
しかも
めちゃうまそうな
中華!
至福のひとときですな!
いつか参加させてください!

ネスパパさん

参加は 海ですか? アフターですか?(笑)

私なんかテイクオフを一度しただけで
アフターを計画してしまう頭脳回路が働き
二度目のテイクオフに力が入りません(爆笑)

なんのために海に行っているのやら・・・

ここ、お京阪乗ってたら見える中華?ってBIGHが言うとりまっせ

misajakenさん

恐らくソレは寝屋川車両基地の近くの民生だと思います
ココはJR線の忍が丘駅の裏にあります

今度 来日の際は枚方からタクシーかビッグGハイヤーで
攻めてみて下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/606-6ee0d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俄然 波乗りに力が湧いてきた «  | BLOG TOP |  » 親子遠足のつもりが グルメ旅に

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント