2017-10

カウンター出現

こんばんは
あろはです

工事の進行が早くてグログのアップが間に合わな~いっ

今日も引き続きキッチンの様子をご報告
シンク台がとりはずされ色々な配管がみえました
はずしてみないとわからない事も多いのがこういった配管類で場合によっては
計画変更なんてこともあるのでちょっとドキドキ
017.キッチンをはずしたら

そしてキッチンのカウンター部分の木枠も作られました
016.カウンター枠

先ほどむき出しになっていた配管はこの木と木の間に伸びてきて納まるそうです
019.木枠のなかに

そうそう!こちら床下収納つきなのだ
1階の場合は床下収納がつくことが多いそうです
あとは天井が高いことも多いみたいで嬉しいメリットでございます
018.床下収納


次回は設計のK先生も一緒に現場で打ち合わせ
是非我が家の匠先生には次回に登場頂きたいと思ってます!
この先生が書いた一枚のデザイン画が決定打となってこのお家に決定したといっても過言ではありませんっ
責任重大なのだ~(←プレッシャープレッシャー


次回はビックGのサーフリポート…
いや 立ち飲み情報かも~~
020.じねん
A hui hou

● COMMENT FORM ●

いやー、こういうリフォームの現場写真、懐かしいす(^ω^)
順調に進んでるみたいで、どんな部屋になるのか一緒になって楽しみな感じ♪
続き楽しみにさてまーすヾ(^_^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/6-8c954e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も呑みまんねん «  | BLOG TOP |  » USJのハロウィン

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント