2017-08

自宅でシネマ

シルバーウィークは 家族サービスが出来ましたでしょうか~

こんにちはビッグGです 今回は大画面でチビッコと映画ドラエモンを見ようと・・・

1088プロジェクター

もう10年以上も使用して来た コチラのプレジェクター

なんとランプ交換のサインが出て 映写しません 言わば寿命が来た・・・

1098スクリーン

スクリーンを引き出し 5.1チャンネルのサラウンドシステムを

無駄にする訳にはいかず 新規でプロジェクターを購入する事に

1089ヤマダ

予めヨドバシさんで学習済みの我が家は ポイントが溜るヤマダさんへ

今年の9月は雨続き 晴れる事が少なく 肌寒いです

プロジェクターって販売しているメーカーも機種も少ないので 迷いません

1090市場

手早くプロジェクターを購入した 我々が向かった先は 木津市場です

美味しいランチを食べようと ヤマダさんの隣なので歩きです

1091大和

が・・・しかし~ なんと言う事でしょう 前回は時間切れ~

今回は定休日ときたもんだっ 看板のコンセントを鼻の穴に突っ込もうが

灯りはともらず・・・ ココとは縁が無い様な気がしてきたっ

1092肉まき

皆さんには映像だけをお届けしますヨっ 名物の 〝肉巻き”です

ダシ文化の関西で 旨っ旨っ出汁が全開の出汁を使った うどんに

出汁巻き玉子の中に 甘く炊いた肉がコレでもかって程に入っています

ハッキリ言って 反則行為のメニューです・・・ あ~食べたいっ

1093まる栄

気を落とさず ビッグGは美味しいモノは 何処のエリアだって大丈夫

なので隣町の こちらの蕎麦屋さんへ ソバ出汁の旨い店は

丼モノが旨いのは当然なんです では はりっきって参りましょ~

1094張り紙

って なんでやねん!!! ビックリするわ~ まさかの臨時休業!!!

そう言えばココも前回 食べたかったが他に食べたいモノがあったので

我慢しながらパスした ソバ屋なんです 何故だか ありつけない・・・

1095カツ丼

ではねっ 映像だけでもお届けしますよっ 皆さん どうですか?

衣にはしっかりとソバ出汁が浸み込んでいて それでいて衣は薄め~

肉厚は見た目通りのステーキカット~ アゴが疲れます(笑)

1096萩之茶屋

よ~し こうなったらアノ店に行くしか無い・・・ 萩之茶屋にレッツゴー

って事で サーファーにはお馴染みの 最高な中華屋さんへ

1097ホルモン炒め

牛ホルモン炒めとビールが最高です 落ち着いたところで帰りましょ~

1099エプソン

ジャジャーン 新規の購入したプロジェクターです

早速 設置してみましょ~ 楽しみですネ~

1100新規

ほ~ら サーフムービーだって 臨場感が抜群です 海に居る見たいっ

1101映画鑑賞

ランプも明るいのが開発され 昼だって映画鑑賞が出来ます

ウイスキーをチビチビやりながら 映画を見るのもイイでしょうね~

オマケ映像はコチラ

1102コウさん

コウさん 忙しい時間帯にお邪魔して 話まで付き合わせてスイマセン

ニーハオ シェイシェイ会は 近々あるのでしょうか?

ネスパパさん まっし~さん 是非 計画をお願いしま~す

● COMMENT FORM ●

黄さんの所に行かれたんですね! 
最近行ってないので行きたいな~^_^
ニーハオ シェイシェイ会は次は年末かな…^_^;
僕は毎日必ずサーフDVDを見るのでそんな大画面で見てみたいです♪

前にお邪魔しましたがやっぱりスクリーンは味があっていいよねぇ~
スクリーンでエンドレスサマー見ながらビール飲むと最高でしょうねぇ~
先日の台風時に日南でエンドレスサマーⅢしてきたよ~ん!

fan!

おっと!Fanさんには会ったばかり!
そう言えばビッグGファミリーが来店したって言ってましたわ(-_^)
大阪呑み倒れツアー行きたいなあ!
ちょっとマジで計画すっかなあ!

二―ハオシェイシェイイーガーコーテル会、および大阪の呑み倒れツアー参加希望します!

まっし~さん

いつでも泊まりに来て下さいDVD持ちこみで~

私のガソリンも忘れずに~ それだけで無料泊OKです(笑)

年末? 計画をヨロシクお願いしま~す

湾岸スキーヤーさん

日南って 中村も言った事ない私に宮崎県なんて~

刺激が有り過ぎて 無理ですヨっ

ネスパパさん

マジで計画して下さいヨ~

チーム メローに入れて下さい

misajakenさん

イーガーコーテル会 年末ですって~

ってホンマに来ますの? 9000キロも離れてるのに・・・ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/598-fae34885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏も終わり 秋の味覚狩りです «  | BLOG TOP |  » 後輩は出世する 一方で・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント