2017-08

伊勢合宿 中編

今回もブログ繋がりの出会いです 本当に不思議な感覚です

こんにちはビッグGです 伊勢合宿の中編を お送りします

968名古屋チーム

日の出 直後から気温がグングンと上がるなか 名古屋から仲間が集合~

皆さんハイエースです 広くてイイですネ~ マジで乗り替えたい

969自己紹介

んで 名古屋チームの方々と挨拶を交わしている あろはですが・・・

なんと初対面なのに ブログを通じて知り合いなんです

初めまして なのに お久しぶり~な様な 感覚なんです ブログってすごいっ

970ネスパパさん

ビッグGが 逢いたくて逢いたくて 仕方か無かったネスパパさんです

本当に初めましてなのに 付き合いが長い気がする~ ってのも不思議です

神の様な存在のネスパパさんと 逢えた事に ビッグGは緊張しましたヨ

971ネスママさん

更にネスママさんとも お会い出来るなんて 夢みたいです

夫婦そろって 波乗りが上手だし イイ歳の重ね方をなされていて

一瞬で憧れの夫婦像となりましたっ ネス家?を目指しま~す

972マッシーさん

更には マッシ~さんにも お会いする事が出来たのにも 感激です

浜で一番 目立つ程に上手で こんなスタイリッシュなサーファーと

知り合いになっているだけでも ビッグGの自慢です

973アリリンさん

アリリンさんも上手で 性格もイイときたもんだ~ 

これまた スゴイ方と知り合いになれたのも 自慢なんですぅ

もっともっと 会える機会を増やしたいと思う 素敵なサーファーです

974ハシバさん

続きまして ハシバさんはなんと・・・ 伊良湖で行われたPLUS CAPの大会で

オープンクラスで見事 優勝という実績の持ち主~ センスが良くて男前なんです

ボードも丁寧に大切に扱われ 見習うところが多すぎましたっ

975ヒロミさん

最後にヒロミさん ちゃんと波を見極めて イイ波には必ず乗って行く

何処に そんなパワーがあるのか不思議ですが 気が付けば波に乗っている

イラゴサーファーの レベルのスゴさに驚くばかりでしたっ スゴイ!!!

976オガさん

OGAさんも 海から上がってきました~ シャカポーズなのか 乾杯ポーズなのか(笑)

さぁ~ シャワーを浴びて 皆で呑みましょ~

977シャワータイム

モミジもシャワータイムですが アリリンさんが お世話して下さってます

何かとモミジの面倒を見て下さって アリリンさん 有難う御座います

978ヨネさん

すると突然カメラを持った ヘンな人が近づいてきて ビッグGを激写~ 

ヘンな人は冗談です 我が家の引越しでお世話になった ヨネさんも登場です

この日の夜は 大人数のナイトキャンプで ヨネ鍋が食べれたのも幸せでしたっ

979スイカ割り

更に更に 本日もケーゾーさんが 子供に何かをして下さいます

合宿恒例の チビッコの為のスイカ割りの準備です ケーゾーさん素敵~

980見本

先ずはケーゾーさんの スイカ割りの見本からです

棒を中心に クルクル廻って目隠しをして スイカを割るのですが

意図的にビッグGの車を 叩き潰そうとする 悪い人です

981ジネン

ではジネンからチャレンジしましたが 外野の誘導が私の車の方向へと・・・

本当に子供は真剣で 私の車は大破寸前でした~ マネしない様に~

982モミジ

続いてモミジですが よーく見て下さい 目隠しをしてませんネ~

それでも 見えていない様にするモミジは 演技派です

って言うか ルールを把握していないだけかなぁ?

983ナナミちゃん

ここは やっぱりナナミちゃんの出番です 一番のお姉ちゃんなので

見事にスイカを割る事に成功~ キンキンに冷えたスイカを

皆でシェアして頂きました~ ケーゾーさん有難う御座います

984ビッグG

伊勢合宿のネタも これで中編となりました 素敵な人ばかりで

朝から晩まで幸せな気分で 毎日過ごせています

名古屋チーム 最高です あ~ 残すは後編まで サヨウナラ~



● COMMENT FORM ●

aloha!

ビッグG、褒め過ぎですよ(-_^)

褒められたら図に乗る子です(笑)

スイカ割りしてる時、私は何をしてたのかほとんど記憶がございません

それだけ気持ちよく呑ませていただきました!
ありがとうございました。
またの再開楽しみにしています!

ネスパパさん

ネスパパさんが いらして下さった事に感動しました

本当に お会い出来るなんて思ってもみませんでしたから
最初の握手をした時は 目も合わせれ無い位にオーラを感じて
ビビっていましたが 優しさがにじみ出すネスパパさん
時間と共に グッと近づけた感じがしました が・・・

まだ夢の様です~ 本当に再開を楽しみにしています

また載せて頂きありがとうございます!
ビッグGさんとはまた何処かで会えるかな~って思ってたのですけど
結局会えず一年ぶりでしたね^_^;
本当に楽しい時間と美味しい料理ありがとうございました♪
また再会できるのを楽しみにしてます!

伊勢合宿では初めてまして&大変お世話になりました。ブログにまで載せて頂き夫婦で大感激です‼︎…と言うか褒め過ぎ‼︎(照)
激楽しくて充実した合宿、ありがとうございました(-_^)

まっし~さん

本当に一年ぶりって感じがしませんでしたが
よ~く考えてみると一年が経っていました

私の頭の中ではサーフィン 上手 のキーワードに
いつも まっし~さんが思い浮かぶので
久しぶりな感じがしなかったのでしょ~(マジで)

次回は何処で会えるのでしょうかネっ

こちらも楽しみにしています

ヒロミさん

ヒロミさんのキュートなところを表現したかったのですが
中々 写真も撮れなくて 悔いが残っています

アイドルに居てそうな容姿を上手く引き出せなくて・・・

しかも ハシバさんのライディングが全て逆光だったのも・・・
めっちゃ上手なのにぃ~

次回は伊良湖で撮影させて下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/593-91f08ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢合宿 後編 «  | BLOG TOP |  » 伊勢合宿 前編

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント