2017-06

伊勢合宿 前編

ご無沙汰してます ビッグGです 皆さん元気でしたかぁ~

私は家族で伊勢まで サーフ合宿に行っていましたっ

950伊勢合宿

車中泊をして 目覚めた朝は綺麗な朝日を 拝む事が出来ました

そんな 朝一番の波に乗っていたのは 牡蠣獲り名人こと・・・
 
951たったひとり

コンノさんです 見て下さい 誰も居ない中 めっちゃイイ波を独り占め~

952チューブ

サイズもあり グーフィーの波をバンバン攻めています デカイ波~

953いいなみ

この合宿期間中で 一番イイ波に乗ったコンノさん この後は動けなくなりました(笑)

しかし このセットの波 めっちゃイイじゃないですかぁ~ バチが当たりますヨ

954虫取り

一方 私は犬の散歩ならぬ ジネンの散歩です 早朝の5時ですヨっ

大阪には居ない昆虫だらけで 監視しないと何処までも虫を追いかける

虫取りに付き合わされ イイ波の時間帯を 完全にハズしてしまいました~

955オオボス焼きそば

やがて 大ボスとも合流して モーニング焼きそばを作って下さいました

もう こうなったら呑むしかないのでしょうか? いや まだ早いっ

子供とも海水浴をしないと・・・ ってそんな時ジネンは

956虫取り名人

半分 死んでいたコンノさんを叩き起こし 無理やりセミ獲りです

毎度毎度 コンノさんは 何でも獲ってくれる方だと ジネンは思いこんでいる

957ケーゾーさん

そうこうしていると ケーゾーさんが来て下さり 長さ8メートルの網を~

見て下さい こんな長~い 虫取り網を見た事あります???

これまた セミに気付かれるばかりで 全く取れません(笑)

そろそろ 諦めて呑みましょう~ ではBBQの開始です

958肩ロース

手羽先を焼いて 牛肩ロースを焼いていきます 

ステーキ肉を焼くのは任せて下さい 味では無く腕で勝負です

959サイコロステーキ

見事にミディアムレアの焼き具合 表面は しっかりとメイラード反応

見た目にも食欲がそそる お皿に盛る前に無くなりました~
 
960原始人

何故だか 原始人の様になっていく レジェンドと ビッグGです

そしてそして レジェンドと言えば ホルモン大使ですから

961ホルモン焼き

駒川商店街のホルモン焼きの出番です~ このタレがメチャメチャ旨いのって

なので 子供の食べる コーンもソーセージも ホルモンダレで炒めます

この日も 波より呑みの合宿内容でした~ 初日はコレで お疲れ様っ

962おとめサーファー

翌日は 乙女???なサーファーと合流です マァさんと キャサリン先生です

963マァさん

先ずはマァさんから ですが・・・ 合宿の二日目から波が無くなり 小波です

いつもは スピンにエルロロをしまくるマァさんも 何だか物足りない・・・

964さすがプロ

キャサリン先生も 小波だといつもの迫力に欠ける・・・

乙女と思わせて お二人はバリバリに上手なサーファーですからネ~

10月のプロトライアル 皆で応援に行きますヨ~

965刺身

ではでは 乙女のリクエストに応えて 刺身を造ります

ここは居酒屋では無く ビーチですよ~ こんなビーチサイド 素敵でしょ

966すき焼き

更に ビーチサイドで なんと・・・ すき焼きを作りました~

肉はご当地のパールポークを 薄切りでカットしてもらい

割り下はビッグGが作り 皆で食べましたが 旨いのなんの~

967プレゼント

合宿の実行委員長のOGAさんも 大喜びでした~ 

誕生日パーティーを兼ねた ビーチすき焼きは 如何でしたか~

ほんとうに素晴らしい 伊勢合宿ですが まだまだ続きがあるので

皆さん しばらく お付き合い下さいっ 三部作でお送りしますっ





● COMMENT FORM ●

late!

なんと!

こんないい波だったんですね!
しかもホルモン(-_^)

三部作!

う〜

ワクワクするじゃありませんか!

ネスパパさん

明日から仕事開始で 中々現実に戻れません

頑張ってアップしていきますので 楽しみにしていて下さい

待ってました😄

波乗り合宿ブログ待ってました😄⤴
僕はこの日、高知の土佐清水で波乗りしてましたが、伊勢でもいい波だったんですね😄
しかしコンノ名人のライディング、やっぱりただのジジイではないですね✨
シブ過ぎます⤴⤴
そしてそして、アフターサーフの豪華料理には驚かされます😵💦
たぶんビールも半端なく消費されたんでしょうね(^o^;)
海で会ったら、参加させてくださいね(^^)

コマンドマンさん

四国~ ずるい~ って言うか伊勢に来るべきでしたヨっ

ビールの消費量はゴミ箱の大きなペールに
毎日 フタが閉まらない位に 皆で呑みました~

また今度 伊勢で逢いましょう~

楽しそうで美味しそう!

湾岸スキーヤーさん

合宿は四日間でしたが
毎日 朝から晩まで こんな感じでした~

今度 四国に是非 連れてって下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/592-7a9d562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢合宿 中編 «  | BLOG TOP |  » 次の駅はサンディエゴ~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント