2017-10

そう言えばサウナで アルを分解した様な・・・

ウコンを飲んで アサリ汁も飲んで 体調万全で臨みます 

こんにちはビッグGです 湘南から大阪研修に 戻って来られた方との 飲みです

687オガさん

ジャジャーン 新大阪駅でOGAさんをピックアップ~ 大阪研修スタートで~す

大阪生まれの 桑田 佳祐さんです  髪型がサザンスタイルになっていました(笑)

688みたや

あろはの運転で 先ず向ったのは 鴫野にあるコチラ~ 大衆食堂です

かしこまった饂飩屋さんより リーズナブルで落ち着ける食堂へ

689関東だき

関西の出汁の味を しみじみ思い出しながら 近況報告です

たびたびケータイが鳴るとエセ関東弁に ケータイを切ると大阪弁に

本当に忙しい方です エセ関東弁は 使いこなせているのでしょうか?

690正肉店

続いて 鴫野駅前の精肉屋さんに OGAさんは先回りで走って 何かをゲット~

691コロッケ

肉屋さんのコロッケで~す 次の移動まで缶ビールで流し込みましょ~

コロッケと言えばココ 何々と言えばソコ ってな具合で 研修課程をこなします

692はまざき

次に辿り着いたのは 緑橋の商店街にある コチラ~

693やきそば

焼きソバ~ 単なる焼きソバでは無く 世界一旨い焼きソバかも・・・

その麺の弾力感は マジでモッチモチ~ 近所のスーパーでは手に入らない

特殊な極太麺に スパイシーなソースが絡み マジでヤバ旨系です

694ではら

あろはの運転で蒲生で降ろしてもらい あろはは子供の迎えに サヨウナラ~

マグロと言えばココ 格安で美味しいマグロが食べれます もちろん立ち呑みです

695焼きホタテ

中トロの写真を撮り忘れましたが たったの199円の焼きホタテです

心斎橋に繰り出す予定が 急遽キャンセルに 時間があるので移動します

696東てんま

タクシーで天満方面へ行く途中 やっぱりココが開いていたので タクシー下車~

697コガラや

立ち呑みに行くと思いきや 先ずは一階の饂飩屋さんへ 突入~

ココのカレーうどんや 丼モノが本当に美味しいんですが 今回は~

698肉吸い

うどん抜きの 肉吸いを頂きますっ 出汁が旨くて 大阪研修の目的を果たせました

すっかりOGAさんも 関西を取り戻したのか 関西弁を よ~しゃべりはりますナ~

699出汁巻き

そんな美味しい出汁で作った 出汁巻き玉子は 旨さ爆発ものです 旨っ

700二階

1階の会計を済まし 2階の立ち呑みに向います 既に酔いが回ってきたかも・・・

701アテ

一杯130円のハイボールを数杯お代わりし 美味しいアテで語ります

いかバターに 牛スジに つぶ貝に コリコリ度が高い~

この場所に なんと あろはと子供を呼び出し 全員で銭湯に行きました~

サウナで汗を流し 温水プールで泳いで お風呂に浸かり また移動

702平安

京橋まで あろはに送ってもらい またまた あろはとお別れ~

OGAさんが 大阪に帰ってくるだけで 大阪中が動きます 

まるで 陛下が来阪したかの様に 街が混雑します

703ポテサラ

いつもの店で いつもの品を注文して 直ぐに移動 ハードな研修です

704サニクラ

何軒も廻り 何杯もビールを飲んで 気が付けば 夜の鶴見区にいました

705刺身盛り

夜になっても 飲み続けます たしか白ワインを呑んでいた様な・・・

706パスタ

ワインに合わせて パスタを注文 本日の最後の炭水化物です 

最後の最後は 酒ではなく 美女を呼びました~

707大社長

ジャーン 遠いところから わざわざ来てくれた フラガールのアイミちゃん ミディちゃん

OGAさんは サザンから若大将に変身 まったく忙し過ぎる人です

708大統領

最後の最後まで 皆を楽しませて下さる OGAさん 

ササキさん オカノさん ラスティ お疲れさまでした~

次回の大阪研修は いつ頃なんでしょうか? 体調を整えておきます

709公園で

オマケ映像はコチラ~ 若大将の足元に注目~

どんなに大金持ちでも 大阪の下町には サンダル姿で茅ヶ崎から来ます

しかも 焼きソバを頬張るとこなんて 惚れてしまう程の安定感

やっぱり OGAさんには 神が付いているのかナ~ サヨウナラ



● COMMENT FORM ●

あかん!!!
エセ関西の母ちゃんにも研修させてくれっ!
そして得一の下の肉吸いもマストで~~!!
そしてオガさんもマストねっ!

misajakenさん

今や いろんな店で肉吸いが食べれます

一位は千日前の信濃そばですネ~

次回は必ずOGAさんを連れて千日前に行きます
SDまで空輸しますヨ~

しかし 色んな好物を空輸しないと・・・

いつでも何処でも行きますよ♪

misajakenさん

OGAさんより いつでも何処でもオッケーが出ました~

SDツアーにしましょうか?

ブリ白子のように身がひきしまる思いです・・!来てちょんまげ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/581-b741229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チープなアテが 高級珍味に変身 «  | BLOG TOP |  » カレーうどん好きは 見ない様に・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント