2017-10

ハワイ9日目ですよっ!!!

お早うござんす!! ビッグGです

今朝のサーフィンは、あろはが頑張って早起きをして
海へと向いました~

419.早朝

この日は、先日に海で遭遇した神様のKAZさんも、沖にいらして
海の上であろはの記念撮影をしてもらいました~

420.あろは

一方ビッグGはジネンとビーチであろはの海上がりを待つ事に
いつもこうして、どちらかが子守りでイイ波に乗れたかが気になります

421.オカン待ち

『オカンいつまで海に入っとんねんなぁ~ ジネン、エエんかぁ・・・』
『オッケー チィ~!!』 いつもジネンのOKサインがゲッチューです

421.1.おかえり

あろはは、イイ波に乗れたようで大満足な笑顔でした

お着替えを済まし、本日の朝食を取る為に車で移動

422.リキリキ

アラモアナSCのすぐ北側にある 〝 リキリキ ドライブイン ”です

アラモアナSCの中央から車で出て行くと必ず目にするドライブインですよねぇ~

423.パンケーキ

あろはは、コレ パンケーキです!!
オーソドックスな味なんですが、それが美味しい訳です
オーソドックスとは言ってもレベルは日本以上ですからネ~

424.オムレツ

レジェンドはコチラ オムレツにハッシュポテト添え!!
ポテトは大半ジネンに食べられました~スンマセン 

426.レモンシフォンパイ

ビッグGはコレ レモンシフォンパイで~すっ
リキリキ名物で、丸ごとホールで買いに来る方もいる程の人気商品

頂きまぁ~す の前に、あろはが味見~

425.あろはペロリ

レモンの風味が効いてサッパリ!! シフォンクリームはしっとり・・・
ホイップはフワフワでした~ これはイケるぅ~

427.ワイワイ

何度もコーヒーを、お代わりしてマッタリとした朝食でした

一度コンドミニアムまで戻り 各自、自由行動~

ビッグGは、屋上のプールで昼寝です

428.プール

気持ちが良すぎて、2時間も寝てしまいました

シャワーでクールダウンをして、濡れたままファーストフードへ

429.バーガーキング

いつもお世話になる 〝 バーガーキング ” です
コンドミニアムに持ち帰って食べ、昼過ぎに子守りを交代

あろはは、いつも行くネイルサロンへ行きました

夕方に皆でクヒオビーチに集合してハワイ最後の夕日を拝み~

431.集合

今夜もトーチフラの観賞です

432.フラ

クムフラの歌声が心にしみ渡ります 
本当に最高な雰囲気です 空気に景色に歌声、全てが最高です!!

たっぷりトーチフラを満喫しコンドに戻り夕食です

433.ソーメン

じゃーん ハワイ最後の夜は 〝 冷やしソーメン ” です
卸し生姜と錦糸玉子を用意して頂きました
一週間も日本食を断つとカツオとコブの出汁が、美味い事!!!

ジネンも納豆ゴハンをパクパクと食べてます
 
434.納豆ごはん

今夜もレジェンドとラナイでチビチビと晩酌をしました

435.チビチビ

眼下に眺める夜景が、なんとも言えません・・・

436.夜景

頭の中は、今回の旅の思い出ばかり巡っています
あぁ~ 旅の初日に戻りたい・・・ あぁ~ 帰りたくない・・・

何故こんなにハワイが好きなのか・・・ ほとんど病気!!

ハワイ中毒ですわぁ~

ア フィー ホゥー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/58-30d5ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイも10日目ですヨ~ «  | BLOG TOP |  » ハワイ8日目っ~ 

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント