2017-08

お金では買えない 大切な時間

夢の様な現実が 目の前に写り だだ ただ 神様に感謝です

こんにちはビッグGです 今回はなんと 夫婦二人っきりで波乗りに

645夫婦で

丸2年 あろはは乳ガン治療の為 海に行けませんでした

告知を受けた時は 残酷にもウェットを お揃いで 新調したばかり

もう新しいウェットには 腕を通す事は無く 命さえも危ういと 思っていました

646着替え

副作用のせいで 身体がムクミ 採寸した時とはサイズが変わっています

絞めつけると将来的に 切除した方の腕が腫れあがる 危険性もあります

体力も無く 一人でウェットを着れません なんせ術後 腕が真上に伸びません

647日焼け止め

サーファーとして最悪な事に あろはは紫外線アレルギーと診断され

長時間 日光を浴びる事すら出来ず 日焼け止め対策が欠かせません

仮に素肌を直接 日光をあびると 腫れあがり 目は開けれ無いくらいに重症です

648ボード

そんな事もありながら OGAさんから あろはへ 大切な贈り物として

授かった コチラのボード 正直 今回で4回目の進水なんです

それ程 海に入れなかった あろはが今日は頑張ります

649ストレッチ

波のサイズはヒザしか無いと 伝えても あろはは海に行きたいと・・・

その言葉を聞いた時 胸がジーンと熱くなり 涙を見せずに準備に取り掛かりました

ストレッチをしている姿を 見ているだけでも 応援したい

650エントリー

やがて 二年ぶりの海水が あろはの足に触れ サーファー魂を呼び戻します

腕は伸びなし 紫外線アレルギーだし 何がそこまで そうさせるのか

サーファーにしか理解できない 海への想いなんでしょうネ~

652確認作業

しばらく 水面をパドリングで あっちに行ったり こっちに来たり

思うように腕が伸びないのと 切除した部分に違和感を感じる

それでも 頑張って 何とかして 波に乗りたい そんな一心です

653キャッチ

サイズは小さいが ウネリをキャッチしました どうなる事でしょ~

654テイクオフ

見事 テイクオフが出来ました この瞬間から あろはは見違えるように

何度も 何度も 沖に向かい テイクオフを繰り返す 

ハッキリ言って ビッグGはカメラを構えながら 涙が止まりません

655ネイク2

こっちを向いて 何度も笑顔を返すあろは ビッグGはカメラで顔を隠し

涙 涙 また涙を・・・ ほんとうに夢の様な事なんです 

656ニーボード

情けない 寂しがり屋の 泣き虫ビッグGは 海の神様に感謝をして

キリストスタイル ありがとう 感謝してます 広い海ヨ~

夫婦で波待ちなんて 何年振りか 思い出せません

658風が

昼ごろになり 海風が吹き出し 波の面も よれて来たので 終了~

657ビッグスマイル

きっちり2時間 海に浸かり ランチタイムです 気持ち良かった~

659シーフード麺

海で食べるシーフード麺 ビーチの特別な自然のスパイスが絡み 旨い

帰りは あろはの運転なので ビールを頂きます これまた 旨いっ

660陰でマッタリ

完全に陰に隠れて 編み物や読書を楽しんで リラックスしています

ビッグGは 缶ビール片手に わずかな時間 海を眺めに行きます 

とは言いながら ゆっくりは出来ません 子供の迎えがあるので・・・

661エネオス

表示価格より レシートの金額が 何故だか安い このガソスタ

レギュラー112円でしたっ 磯ノ浦方面にお越しの方 ココですよっ

4時半には 大阪に居ないといけないので 2時半に出発~

663駅前

予定通り 時間に間に合い 家族で駅前の中華で反省会です

行きは1時間半 帰りは2時間の所要時間 和歌山まで近いですネ~

664中華

楽しんだ後は なんでも美味しく感じる 子供より先に頂きま~す

665親子

どこから どう見ても 親子の あろはとモミジ 目がソックリ~(笑)

666親と子

一升瓶をキープしたビッグGにジネンが  パパママ 何処に行ってたの?

と聞かれても 天国に行ってたよ~ って答えました 日焼けでバレバレかなぁ
  
662最高

何はともあれ 夫婦で波乗り 本当に素敵な時間を過ごせました

これも 皆さまのお陰です お金では買えないモノ

夫婦で ゆっくりですが時間を見つけ 海に通います 応援して下さい







● COMMENT FORM ●

ビッグGさん
仕事の合間にブログ拝見しました。
必死で涙こらえてたら、鼻からタラタラと流れてました💧
こんな感動的なことないですね(T-T)
ビッグGさんのビッグな愛を感じます。
あろはさんも元気になられて本当によかった(T-T)
これからも素敵なお二人を伊賀上野から応援してます。

元気な姿が見れて何よりですね
年賀状のボードだと思いますが似合ってますね
一緒に入水した時は波譲ってね(黙ってドロップすると思うけど、2人で挟まないでね)
こっちは宮崎に行ったけどわずか3本で腰をひねり腰痛発生!うっきゃー!(その後は湯治に変更)
昔からのコブ滑りとかで腰がガタガタになってるみたいで・・・
これから海のシーズンですがくれぐれも無理しないように楽しんでください

comandmanさん

素敵なコメント有難うございます

いつまで波乗りを夫婦で出来るか解りませんが
お互いが爺さん婆さんになっても 海に通い沖を眺めたいです

上野ドライブインの中華太陽で 今度 呑みましょ~(笑)

そうそう お盆の伊勢合宿 合流して下さいネ~

湾岸スキーヤーさん

宮崎にトリップですかぁ~ 羨ましいっ

お盆の伊勢合宿の後に 四国中村計画を
あろはの兄と話していたとこです

一度も行った事の無い中村なんで
ナビゲートして下さいヨ~

ビッグGさん、

あまりにも強烈にステキなコメントが多いなか・・
どうやってかましたろっ!って思うてる自分が恥ずかしいわ

しかしアロハちゃんの以前の海に入ってる時の笑顔もどってきたや~~ん、って感じで私も涙ちょちょぎれました~!!
アロハちゃんの勇気に励まされ癒されてる人いっぱいおるよ~。

misajakenとBIGHはまぎれもなくそうです!
今度一緒に入れるのがますます楽しみやわあ

misajakenさん

かまして~ かまして~ どんなアホな話しでもオッケーですやん

ちょっと前に関空ーサンディエゴの値段を見て チョイ頑張ったら
行けるんちゃう って家族会議したとこですワ~

そうそう ミサさん もうすぐ誕生日ですネ~
歳を重ねていく毎に若返るミサさんを見習います

ちょっと早いですが ハッピーバースデイ ミサ姉~

いい話ですね~!
次は湘南でテイクオフですねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/579-91dcca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーうどん好きは 見ない様に・・・ «  | BLOG TOP |  » アロハサマーに行って来ました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント