2017-10

やっとの やっとでサーフィンネタです

ようやくGWの最終日のネタをアップします 精一杯のスピードです

こんにちはビッグGです 今回はジネンと男二人の旅に出掛けました

557ベッド使用

車内はベッド仕様の いつでもどこでも 車中泊が出来る様にしてレッツゴー

レンタルDVDを沢山借りて 退屈になる事はないように 車を走らせます

GW 大阪から渋滞している道を避け 三重県まで5時間も掛かりましたっ

559オオボス

車中でしっかりと睡眠をとり 目覚めたのは早朝の5時でした

大ボスのヤマシタさんを発見~ そうです今日は波乗りに来ましたヨっ

波乗り出来ずに ウズウズしていましたが 久しぶりです

558朝焼け

東向きの海では 綺麗な朝日が拝めます なんと美しいんでしょうかっ

では 海に浸かりに行きましょ~ 今日も一日 良い波でありますように・・・

560手伝い

駐車場に戻り ジネンを起こして 朝ご飯を食べさせます

ワックス アップの手伝いもして ジネンにトイレの場所を教え

飲みモノと 遊び道具を渡し 安全なエリアで解放させます

561ノーズ

海に行くと やっぱりフジモトさんが ひときわ目立ちます 上手すぎるっ

テイクオフしてから ほとんどノーズに居るのでは無いでしょうか 不思議です

562逆光

そして 逆光ぎみにモリモトさんが マニューバーを描いている これまた上手い

ロングボードが そんなにも動くとは思えない位 よく動く 不思議です

563オオハシさん

更に オオハシさんも 次々に波に乗って行くではないですかぁ~

こんなにも上達するのは フジモト塾にモリモト教室のお陰なのか 不思議です

564虫取り

私も撮影を中断して 海にエントリー めっちゃイイ波に数本乗って 大満足~

でも やっぱり子供が気になるので 駐車場に戻ります 海は気持ちがイイ~

ジネンは自分なりに 着替えを済まし 勝手に虫取りを初めていました・・・

565マサイ族

しばらくすると 皆が海から上がってきて 子供達と遊んで下さいます

写真の二人はマサイ族の人では無いですヨ~(笑) カイトを飛ばします

566凧揚げ

ハナちゃんと仲良く カイトの紐を持って走ったのですが 思わぬ方向に~

カイトは墜落して 骨組みが折れてしまい 修復が不可能になってしまいましたっ

567鑑賞

と言う訳で 外遊びは終了~ 仲良くDVD観賞に切り替えました

568泡

子供に目が届くところなので 呑みま~す オオハシさんから 泡を頂きました

スパークリングワインなのですが 缶に入っています コレ旨いっ

569キノコ

シイタケを焼いて食べます 笠の裏に水滴が出てきたら 食べごろです

シンプルなのに 何故ココまで旨いのかっ 泡がすすみます

570ブルスケッタ

バゲットを少し炙り 新タマとトマト ガーリックチーズを乗せて オリーブオイルを掛ける

海でブルスケッタが 食べれるなんて 幸せです 泡が足りません

571ホテルマン

見てくさい このスタジアムキッチン 元ホテルマンのお二人がササッと調理

言っておきますが 二人とも調理師免許を持った バーテンダーです スゴイ

572肉担当

お肉と言えば 大ボスの調理です 美味しそうな香りがしてきましたっ

573マサヨさん

マサヨさんも お手伝い~ マヨでコクをアップして仕上げますっ ビールくれ~

574完成

完成しました 巨大なフライパンなのに 小さく見えるのは 何故でしょう?

その他 いろんな料理が出てきて つまんで語って いつもの宴が繰り広げられ

やがて眠りについて 夕方に起きるっ 完全復活したら~

575ビッグジ

波乗り再開~ メッチャ楽しい海です 早く裸で入れる季節になって欲しいです

では オマケ映像です スゴイお方と偶然出会いましたっ

576アオキさん

ゴリゴリのサーファー アオキさんです 未だに短いボードで現役です

若かりし頃は 奈良のサーフショプのライダーさんでした スゴイっ

アオキさんの時代の波乗りは 話を聞くだけでも面白い

577マガジン

車の中から 大切に保管された 伝説のマガジンも出て来ましたヨ~

また海で お会いした時は必ず寄って邪魔をしますので 怒らないで下さい

いや~ 今日もイイ仲間 イイ波 イイ出会いありの波乗りが出来ました

お世話になった皆さん 子供も見て下さり 有難う御座いました 感謝

● COMMENT FORM ●

ビッグGさん
初めてコメント参加いたします。コマンドマンことアオキです(^^)
先日はありがとうございました。
海でも駐車場でも、見つけたらどんどん邪魔しに来てくださいよ\(^^)/
駐車場ならもれなく缶ビールをプレゼントします。

ブログ拝見させてもらってますが、ビッグGさんの立ち呑みハシゴねた大好きです。
私も難波で深夜まで徘徊するの好きなんで(^^;
サッポロ赤星のある立ち呑み屋もありますよ

お久しぶりです^_^
やっぱり海は良いですよね~!
また皆さんと一緒にサーフィンしたいです♪

コマンドマンさん

早くこのネタをアップしないとと思いつつ 中々手が付けれずでした

缶ビールのプレゼントは快く受けますので 沢山用意しておいて下さい(笑)

えっ サッポロの赤星が置いてある店? めっちゃ気になります
教えて下さいヨ~ 何処までも行きますから~

次回 お会い出来る時が楽しみで仕方が無いです ヨロシクです

まっし~さん

言ってる間に お盆が来ますよっ

伊勢合宿の予定を起てないとダメですね~

OGAさん 日程を決めましょっ

今年は あろはも参加しますので 楽しみです

ネスパパさんも強制参加ですからネ~

アリリンさんも元気ですか?

ええなあ~~~、海で飲めて・・・
マジ参加しますっ!

ビッグGさ~ん
こんにちワン🐶
もちろん元気ですよ♪
お盆楽しみにしてま~す

misajakenさん

アメリカから遥々来て下さい

ハイヤーは用意しますので~

ありりんさん

先日のカヌーズの会 楽しめましたか?

お盆は それこそカヌーズの会にしましょ~

楽しみですネ~

me?

わたくしごときが参加してもよろしいのでしょうか?

日程をなるべく早目に教えていただけると助かります!

ネスパパさん

恐らく8月の10日の週かと メインは12日の水曜日かな?

OGAさんと調整して スマホでは無いので 大阪から名古屋に向かって叫びます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/575-728be99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー ウェディング «  | BLOG TOP |  » ようやく GW中盤のブログをアップできます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント