2017-08

5ヶ月ぶりの海でした

なんとかココまで 家族でやってこれました 沢山の方に感謝です

ビッグGです 体調万全とまでは言い切れない あろはの体調ですが

海でも行ってリフレッシュしておいで~ って事で和歌山県まで行ってきました

334イソコ

昨晩から吹き続けた南風が ウネリになっていると予想しましたが

まだまだサイズも上がらず ジメっとした すっきりとしない朝です
 
335風速計

風速計は 朝の時点でも オンショアの南風が吹いています

午後からは 風向きが北に変わる予報なので 少し様子を見る事に

336二日酔い

ご一緒だった ミナミノさんも海は久しぶりでしたが バリバリの二日酔い

寝言が酒臭い・・・ 話しかけても無反応・・・ そ~っと しておきましょう

337砂遊び

風の向きが変わるまで 春休み中のジネンと砂遊びです

缶ビールを片手にでしたが 小雨が降ったりと 気温が上がらず寒い~

338ビーチコーミング

そんなの関係無しのジネンは ビーチコーミングをして 

貝殻やビーチグラスを 真剣に探していましたっ 今回はカニの補獲は無し・・・

339オセロ

少し雨脚が強くなったので 駐車場に戻り 持参したオセロをジネンと勝負!!!

意外や意外 ジネンは強いんです ビールで酔っているからってモンでは無く

340オセロ博士

ビッグGの次の手を言い当てる 『 パパ 次はココやろっ 』 ハイその通り~

結果は2勝2敗の同点でしたっ 賭け事に強いのは母親の家系です (笑)
 
341コナミ

そうこうしている内に 風も無風になり ビーチを覗くと 人・人・人のパニック状態

しかも サイズは上がらず ウネリも無い 全くの風波の状態です

342準備

5ヶ月ぶりに海に来たから 何が何でも海に浸かるしかない

サーフボードをキャリアから降ろし 相棒のミナミノさんを叩き起こします

343ジネンが撮影

上の2コマは ジネンが撮影しててくれました 流石~カメラ小僧やなぁ

ズームも出来るし 〝こっち向いて~” まで言ってくれるし ブログには助かります

344ミナミノさん

二日酔いのミナミノさんも 小波ながらテイクオフ なんだかキレがありません

345死亡

数本 波に乗って ビーチで死亡しました 本当に大丈夫でしょうか

波乗り前日の 深酒は止めましょう 一升瓶を呑んだら誰でも こう成りますっ

もう 酒は呑まないと 宣言したミナミノさん この日はサッサと引き上げました

346駅前

パッとしない 波乗りを終えて ジネンと二人 駅前で反省会です

347チンジャオロース

子供なのに ピーマン大好きなジネンの為のメニュー チンジャオです

ピーマンは約5個分 豚肉も およそ200gはあるでしょう 食べても減らない

348イイチコ

減っていくのは マウロアさんの麦焼酎です OGAさんニューボトルお願いします

349ビーチグラス

最後に成りましたが ジネンがビーチで集めた ビーチグラスです

コレをキーホルダーにして 数人いる彼女に手作りで プレゼントするらしい・・・

カメラ小僧で 女好きな息子です 将来がヤバイような気が だっ大丈夫かなぁ


 

● COMMENT FORM ●

ミナミノさんは大丈夫ですか?

ミナミノさんに死んでもらったら、今度一緒に飲めんし困ります~!

OGAさん misajakenさんの言うとおり~

ミナミノさんは もうすぐ病院に運ばれるんとちゃいますか?
いいちこを一升瓶も呑んでおいて 海に行きたいって言うんです

絶対にアホです 

病院に運ばれて緊急手術し退院してきたわ~

nanちゃん

マジで入院してたん? 呑みの誘いも海の誘いも無かったから

こりゃマジで死んだなって思ってました

今度 退院祝いを持って行きます ホルモン持ってい行くぞっ

ほんまYO-
盲腸チョッキンやでー

nanちゃん

アソコがチョッキンでは無く 盲腸だけで良かったナ~

傷口ナメたるわっ 待っとれヨ


牛の盲腸を鶴橋で見つけて来るから 掘り込んだるワイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/564-762ae348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピっカ ピっカの~ 一年生~ «  | BLOG TOP |  » タコ焼きを極めたら 次は・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント