2017-08

卒園式は 皆さん号泣でしたか

みんな口を揃えて あっと言う間にと言いますが あっという間でした

こんにちはビッグGです 今回はジネンの卒園式のネタです

こう言うネタは 興味が無い人が多いのでゴメンナサイ

273卒園

雨の日も 風の日も 嵐の日も 雪の日も通い続けた幼稚園

年少クラスの時は泣いて通園していたのに 年中クラスに成長したら

彼女も出来て ウキウキしながら 園にスキップでした

274園長


3年間 お世話になった 園長先生 今日は卒園生に大切な話を・・・

これから 小学校に通うと 一人で行動し 一人で考える事も増える

人を傷つけない 思いやりの心を持ちなさい って大切な話しなのに・・・

275はなくそ

鼻くそをホジる 園内一の問題児 親の顔が見たいもんです

277順番

やがて 卒園証書の授与式が始まり ジネンの順番が来ました 緊張する~

276証書

壇上に用意された 証書と紅白饅頭 本当に卒園を迎えたと実感しました

278まいど

延長先生と 最敬礼をして 皆が見つめています アカンどうしヨ~

加藤チャみたいな ヴィ~クションって くしゃみをして欲しいとか 考えてしまう

279おちなし

オマケに アホの坂田師匠みたいに アリガトサ~ン って言ってくれないかと

期待してしまう 緊張からの緩和の笑いが 一番ウケルって事を伝えたい

笑いの神様よ こんな親を どうにかして下さい どうにもならんけどネっ

280楽勝

一通りの儀式を終えて 園児がホールより 退場します

感受性の豊かな園児は 泣いているのに ジネンは余裕です

って言うか 卒園の意味を解っていないと思います 困ったもんです

281クラス

改めて クラスで担任の先生から 証書の授与がありますが

親御さんも泣いています 連鎖反応で もらい泣きをする園児達も

282ふざける

担任の先生の 大切な話しの途中でも ジネンは相変わらずの ふざけっぷり

283どあほ

もう お別れなんです って先生が言うと 皆が一斉に泣きだしたのに

このヘン顔を ずっと連発してました 教育を間違えましたが 修正不可能~

287担任先生


名前は公表できませんが めちゃめちゃお世話になった ベッピンな先生

アイドルみたいな 可愛さでしょ~ ジネンよりビッグGの方が楽しんでた様な~

285飲め

運動場で記念撮影を 園児達で撮りましたが ジネンを見て下さい

卒業証書のケースで 杯代わりに呑んでます 言ったセリフが

もう酒はエエわっ でした~ どんなけ親の背中を見とるネン 

286おめでとう

冗談ばかり言いましたが 三年間お疲れ様~ コレからは真面目に生きて下さい

決して親のマネをしない様に 問題を犯して 親呼び出しは覚悟の上ですが

元気で明るく オモロイやっちゃな~ でお願いします 勉強もしてネっ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/561-64facec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコ焼きを極めたら 次は・・・ «  | BLOG TOP |  » 薄利多売 良いサウンドです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント