2017-05

薄利多売 良いサウンドです

子供の卒園 入学 更に入園と忙しい日が 近づいてきました

こんにちはビッグGです 今日は仕事終わりにサクっと 一人酒です

262東天満

会社から徒歩5分のパラダイス 毎日通ってもイイくらいの立ち呑み屋さんです

263ハマチ

活けのハマチの造り 300円を頂きます 血合いの色合いで鮮度が解るでしょ

コレをサントリーのモルツ しかもプレミアムの大瓶が たったの400円ですヨっ

264アンキモ

続いて肝好きには たまらない アンコウの肝ポンです こんなに入って280円

最初はポン酢では無く あら塩のみで頂きます 日本酒が呑みた~いっ

265塩サンマ

時期は過ぎてますので 塩をした北海道産のサンマですが コレが何と

たったの180円 ひゃ ひゃ ひゃく はちじゅう エン!!!!!

これに驚いてる場合じゃ 御座いません 世の呑みスケさん達よっ

266セール

見ましたか? 読めましたか? 100円にもビックリですが 何杯呑んでもって

頭の中では既に10杯呑む計算式が 思い浮かんでも1000円です

267角杯

もちろん注文しましたが 見て下さい 表面張力とは こう言う事でしょ

ナンボ何でも こんなセール 家呑みより安くなったら アカンでしょ

268牡蠣フライ

ならば呑むしかない 広島代表 牡蠣様のフライじゃけん 呑みんさい

キャベツに掛けられたウスターでも良し タルタルでも良し のびしろマックス~

269牛スジ

ほなっ 牛スジはマストって事で 牛すじポン 330円 和牛なんですけど~

270アップ

スジ好きの方には 気の毒な映像を見せちゃいます このコラーゲンの層

お口の中に入れた時の想像は 脳ミソ爆発モンです お代わりしたいっ

271鯛の煮つけ

極めつけは 鯛のお頭のアラ炊き~ 両手で持たないと持てない大皿なのに

これまた たったの300円と 来たもんですから もう家には帰れません

272鯛のタイ

フラフラになってきたので この辺で 最後は酒飲みが 必ずする

アラの骨から出て来る 鯛の鯛でお別れしましょ~ サヨウナラ~
 



● COMMENT FORM ●

やられた~~~!!

一番見たあかん時に
一番好きなもんばっか載ったビッグGブログ見ても~た。
脳みそ爆発寸前なんはこっちの方やわ(笑)

よ~もよ~も私の好きなもんばっか、、、食べたねえ~~。

これから血液検査行って来ます・・・

めっちゃ血糖値下がってると思います(笑)

幸せな時間やね~!
次回は連れて行ってくださいヨ!!

misajakenさん

禁酒なんて 酒飲みがしたら一番アカン事ですよ

違う意味で脳ミソ爆発しまっせ

OGAさん

貴方が連れて行って下さる飲み屋の方がオモシロイ

僕の開拓の店なんて 所詮こんな程度ですヨ

次回の来阪はいつなんですか

ビッグGさんからの紹介が有れば何時でも行きますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/560-e45a4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒園式は 皆さん号泣でしたか «  | BLOG TOP |  » 昼ご飯ついでに フラッと行った店が・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント