2017-10

カヌーズの住人会とでも言いましょうか

ブログの繋がりって すごいんですヨ~ 

こんにちはビッグGです 今回は関東方面に用事があって 出掛けて来ました

174新幹線

朝の7時台の新幹線に乗って 関東方面に向かいます さぁ~呑もう

175富士山

朝から缶ビールをチビチビやっていると 彦根あたりで雪景色に 寒そぉ~

更に進むと 晴れて来て 見事な富士山を拝む事が出来ましたっ 綺麗です

177茅ケ崎駅

東海道線に乗り換えて 神奈川県の茅ヶ崎駅に到着~

時間は11時前です コチラの駅にOGAさんが迎えにきて下さいましたっ

178マウロアホームさん

OGAさんの湘南の事務所では ミっちゃんが出迎えに~ 久しぶり~

179商談ルーム

商談ルームは こんな感じですヨ~ 湘南に移住したい方は 是非ともです

180キッズコーナー

お子様連れだって 安心なキッズコーナーも整っています 

そして何よりも 遠方からお越しの方には 嬉しい設備があります

181ゲストルーム

じゃじゃ~ん ゲストルームが完備されています テレビ 冷暖房はもちろん

布団もキッチンも お風呂もあって 寝泊まりしながら ゆっくりと家を探せます

遠方の方は宿泊費が助かります 湘南のお住まい探しは マウロアホームさんで 

183準備中

いきなりですが 湘南グルメツアーに出掛けます 準備中なのに・・・ 入れます?
 
184幸福餃子

今や神奈川県の食べログ 人気ナンバーワンに輝き続ける 餃子屋さん

その名も 幸福餃子さんです 一口餃子は聞いた事はありますが

ココのは ふた口でも無理な程に 大きいんです なので幸せに成れる 

185水餃子

私は焼き餃子より こっちの水餃子が好みです 厚めの皮が茹でる事により

喉越しを滑らかにしてくれます 餡もたっぷり詰まっていて 美味し過ぎます

186ワンタン

見て下さい ざく切り野菜の食感が 前に前に出て来ます とっても幸せです

187マグロ

定食には 付き出しなるマグロの赤身が出て来ます 鮮度が良過ぎ~

エッジがピンピンに尖った 良質のネットリとしたマグロです 築地直送です

188マサキさん

そんなこんなで ランチはブログ繋がりの マサキさんと ご一緒でしたヨ~

マサキさんは 年の数カ月はハワイで暮らす 憧れのライフスタイル

ほんの小一時間でしたが 初めて出会った気がしないのは ブログのお陰です

マサキさん 次回はカヌーズで会いましょう って私は いつハワイに行けるねん
 
189稲村

続いて 稲村にやってきましたヨ~ 江ノ電にでも乗るんかいな?

190素敵な立地

いえいえ 駅から数歩テクテクと歩いて行くと いかにもって感じのオシャレなお店が

191ショップ前

お店の玄関だって ごらんの通りです オアフ島のノースに来た感覚が~

192フカッチャ

天然酵母でじっくり 時間を掛けて焼いたパンは 身体にやさしい

儲け考えの大量生産はせず 本当に酵母の味が解る人に向けて

丁寧に焼き上げていらっしゃいます こんな素敵な店が近所に欲しい~

193リチャードさん

ブーランジェリー店主の リチャードさん 忙しいのはイヤだという

これまた 憧れのスローでメローなライフスタイル 湘南ヤバイぞっ

では 急ぎ足で鵠沼海岸に移動~ シーサーが迎え入れてくれます
 
194リトルフィッシュさん

色んなサーフスクールが存在しますが コチラは少人数制のスクールです

ありがちなテイクオフさせて ハイ料金は5千円です~ では無く

何よりも海で偶然に居合わせた方と 共存する大切さを深く学べるスクールなんです
   
195柏崎先生

講師は女性のユミ先生 女性だからと言ってナメたら シバかれますヨっ

戦歴
オーストラリア ヌーサ サーフィンフェスティバル 2002年: 日本人初ファイナリスト 静波ロングボードクラシック 1997年: 優勝、 1998年春: 3位、 1998年秋: 3位、 1999年: 優勝 キャプテンサンタカップ 1996年: 3位、 1997年: 準優勝、 1998年: 準優勝 若大将カップ 1997年: 優勝、 1998年: 優勝、 1999年: 優勝 カイカップ 1996年メンズクラス: 優勝、 1996年レディースクラス: 優勝、 1998年メンズクラス: 準優勝、 1998年レディースクラス: 優勝 グレックノール 1998年: 3位 アマチュアロングボードクラシック 1999年: 優勝 スエヒロカップ 1999年: 優勝 ロキシーチャレンジ 1999年: 準優勝、 2001年: 準優勝 茅ヶ崎市長杯 2000年: 優勝 ロバートオーガストロングボードクラシック 2000年: 優勝 コロナカップ 2001年: 準優勝、 2002年: 優勝 NALU SURF MEET 2002年: 優勝 他多数

何も知らずに話しをしていた ビッグGですが コレを知ってチビリマシタ

196アニバーサリー

2001年に立ち上げた サーフィンスクールも10年はとうに過ぎました

ユミ先生 『 アタイ こんなんでんねん 』 って言って下さいよ~ ホンマもんですやん

冗談ばかり言いましたが ユミ先生の情報は私が語るより コチラを覗いて下さい

いや~ 湘南の前半に こんなに飛ばしてイイのでしょうか では後半で~



● COMMENT FORM ●

ありがとうございました♪

先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(*^^*)
今度はみんなでマッタリしたいですねぇ♪勿論サーフィンも\(^o^)/

yumi先生

コメント有難う御座います

スゴ過ぎる実績を お持ちの先生と次回お会いした時
上手にしゃべれるか自信は無いですがネ~(笑)

しかしルーツを探る お話をなられた時に眼の奥に
光る物が見えました・・・ 先生みたいな丈夫そうな
アスリートでも芯のハートは鍛えれないもんなんでしょうネっ

誰かの支えが力になる そう強く感じました

そして 乙女な部分も見えましたよっ マジで~

この出会いに感謝しています

何をおっしゃいますやら(笑)
私はただの波乗りと三線好きの曲者ですよ(^-^)

そうです!周りに支えてもらってワタクシ元気に生かさせてもらってます\(^o^)/

乙女には笑いました(笑)
諦めずにパートナー探ししよーかしら(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/556-7ac00961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口の中は 既にカラアゲなんですがネ~ «  | BLOG TOP |  » 丁稚奉公(でっち)の タコ焼き店主です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント