2017-08

ハワイ7日目っすヨ

お早うございます!!! ビッグGです

今朝も早起きしてサーフィンです 早朝のロビーは静かです

356.早朝ロビー

本日は、ゆっくりとサーフィンを楽しみカヌーズへ行ったり
クイーンズへ行ったりとポイントを変え波に乗りました~

357.サーフ

お腹も空いたので皆で車に乗り込み ハイウェイへ~

358.パリハイウェイ

ヌアウヌの山を越え向った先は、カイルア方面です

ここに来たら、やっぱり朝食はパンケーキの名店ですよネ

359.ブーツキモズ

ってな訳で〝 ブーツ&キモズ ”さんに到着~
店舗も移転して、まさに人気店です

入口で名前と人数を告げ外で待つ事に~
30分程度の待ち時間との事で皆でメニューを見つつワイワイと

360.待たせ過ぎ

ところが、1時間近く待っても名前が呼ばれ無い
同じ時間待ってたカップルは数組すでに席について食べている
大きなテーブルでは無く分かれて座る事を、お店に告げたが・・・

何処からともなくツアコンのおっさんが現れ店員と話してる
席が空いたところで、なっなっなんとツアー客がドバァ~と着て満席に

この後、ブチ切れたあろは 言葉・態度は想像にお任せします

しかし店側も『ウェイティング アウトサイド』の一点張り

これ以上は書けないので~皆さん人気店はテイクアウトしましょう

361.テディーズビガーバーガー

気分を変え場所を移動 近くにあるバガーショップ
〝 テディーズ ビガー バーガー ”さんへ
ワイキキにも支店がありますよネ ここも、おススメです
ビッグGはクアアイナより、こっちの方が好きなんです

362.バーガー

サイズはビッグ・ビッガー・ビッゲストがあり!!
しかも焼き加減まで聞いてくれる 当然ミディアムレア~

あろはは、隣の 〝 スターバックス ”さんです


363.スタバ

あろはマフィン好きやねぇ~

364.スコーン

お腹も満たされて満足~しかも快晴です

365.ワイワイ

気分がイイまま、カイルアビーチを覗く事に

366.ラニカイ塔

塔の前で集合写真を~

そこから見える景色がキレイな事!!! フラットアイランドも
ご覧の美しさ しばし時間を忘れ、天国にいる様な・・・

367.フラットアイランド

ジュニアも笑顔です

368.ジュニア

トクイチも笑顔です

369.トクイチ

レジェンドも~あろはも、ジネンも笑顔です

370.あろはとレジェンド

ビッグGも笑顔なんですが後ろ姿の写真しか無い

371.オレ

そして、町にある有名なジェネラルストア
〝 カラパワイ マーケット ”さんへ

372.カラパワイ マーケット

カイルアの町のシンボルですねっ!! 店内はこんな感じ

373.店内

いい雰囲気でしょ~ この店は、よく写真や絵画にもなる位の
ジェネラルストアの代表格です

天気がイイのでカイルアで、のんびりしたかったけど
ワイキキにもどり海に入りたかったので帰る事に

もちろんワイキキも想像以上にイイ天気~

374.ワイキキ

ダッシュで着替えコバルトブルーの海へ

375.トクイチ サーフ

ヤバイくらい晴れていて気持ちがイイ~

376.ジュニア サーフ

ジュニアも、きらめく太陽の下で波に乗りまくり!!!
転んでも楽しい 波に乗れば叫びたいくらい楽しい

377.ビッグG サーフ

水の色がヤバイ!!! 底まで透けて見える!!!
あぁ~ハワイに来て良かった~

378.あろはサーフ

あろは~最高じゃろぉ~

379.レジェンド 日焼け

レジェンドも幸せそう 皆が口をそろえて 〝 ハワイ最高~ ”でした

夕方近くまで各自、楽しみビーチで隠し酒をしつつ
夜の楽しみなトーチフラの時間まで過ごしました

380.ケイキフラ

今日は子供のケイキフラが中心で、なんだか和やかなステージ
しっかりとフラスマイル 踊りは隣をチラチラと確認する様がカワイイ
 
381.記念写真

ビッグG、酔った勢いで集合写真に写り込み~
シャツも赤いが、顔も赤い ジネンは何故かバスローブ

そして、皆でコンドミニアムに戻り夕食へ

本日のメニューはビッグG特製 『めちゃ旨 ビーフカレー』 

382.ビーフカレー

お肉も溶ける程の、柔らかさ お味はというと~
スパイス(山椒)の辛さと 卸し玉ねぎを炒めた甘さ
隠し味はコーヒークリームを少々入れマイルドに

そして女子には悪いが、男だけドレスアップして夜のバーへ

383.ピンクパレス

じゃーん!! ロイヤルハワイアンホテル(ピンクパレス)に~

384.マイタイバー

ホテルのビーチバー 〝 マイタイ バー ”です

385.最後の夜

社交の場ですから、当然ドレスコードがありますので
皆でアロハシャツを着用しテーブルにつきます

386.ハワイ最高

もう気分はノリノリ~ 

387.ハワイ 最高2

飲み物も景色もトロピカル~

388.ハワイ本当に最高

ビッグGの本職は何でしょ~ 答え普通のサラリーマン

めちゃくちゃ楽しい時間でした~カクテルを数杯頂き
ワイキキの夜に乾杯しました~

389.夜景

そ~して、今宵も終了 一日一日が早いっ

帰る事が頭によぎる・・・あぁ~誰か時間を止めてぇ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/55-04901e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ8日目っ~  «  | BLOG TOP |  » ハワイ6日目でっせ!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント