2017-10

10月01日は ピンク リボンデー

とうとう この日が来てしまいました 複雑でした

ビッグGです ご存知の方には ご心配を お掛けしてます

4340病院

11月19日 嫁のあろはの手術日です 一年間も家族で頑張って来ました

一番 辛かったのは嫁さんです 約一年近くも治療をして 闘いました

4341手続き

今では影も すっかり無くなりましたが 根を取る為には手術が必要なのです

4342オペ室

全身麻酔をかけられ オペ時間は3時間でした 可哀想ですが仕方が無い

4343手術中

オペ室の前で待っている間も 手術が上手く行くのか不安でした

色んな事が頭に よぎります 今の恐怖と 更に先の不安の方も・・・

4344高校時代

思い出せば お互いの出会いが高校時代 バカな私と 秀才の彼女

二人が 一つになるなんて クラス中 誰も想像しなかった事です

4345結婚式

16歳の春に出会い 24歳の春に結婚をして 36歳の春に第一子が誕生

その3年後に第二子を授かり 出会いから26年の月日が経ちました

4347子供たち

子供が成長していく 明るい希望の家族に 突然の病気の告知を受け

嫁も私も 膝から落ちて 頭が真っ白になり 互いの事よりも

子供 二人が どうやって生きて過ごせるか 大きな課題となりました

4346願い

現時点の あろはの写真は公開できませんが 手術も成功して

元気に生きています ちょっと大げさかな? 来年の夏頃には

皆さんの前に出て 今まで通りの 笑顔のあろはに会えますので
 
4348ピンクリボン

最後になりましたが 女性の20人に一人はと・・・ 言われる程の病気です

我々 家族の様な不安な事にならない様に 早期に受診をして下さい

そして 正しい知識をもって 闘う事です 治らないなんて思わないで下さい

身をもって あろはが実証してみます 力を下さった皆さんに感謝しています

 

● COMMENT FORM ●

ビッグGさん、
めちゃくちゃびっくりしました、アロハさんのこと。まだ一度も会ったことがないのに・・・とっても不安にかられてます。早くまたGさん一家全員集合で爆笑してるとこ見たいです!!明日の朝、神社行くんでしっかり祈らせてもらいますね。がんばれ~~

misajakenさん

そう言う事なんです これこそがミサさんとの最大の共通点

一度はブログを辞めようと思っていた矢先にミサさんと出会い
勇気づけられました お父様の事をブログでアップされている
ミサさんに後押しされたカタチで今回は踏み切りました

ミサさん 心から感謝しています
これからミサさんとは どの様なお付き合いの仕方があるのか
想像しただけでワクワクしますが 今後とも我々家族と共に
人生を楽しんで生きていきましょう

サンディエゴに行くより 先に広島に行く事にしましょうか~

good well soon!

来年の夏、お元気なあろはさんに
お会いできること楽しみにしています。
どうぞお大事にしてください。

ネスパパさん

有難う御座います

元気になってハワイに行く事が夢です

来年のお盆は是非 伊勢の合宿にも来て下さい

ご無沙汰してます、僕も嫁も親がしばらく前に病気と闘ってました。
当時は凄く不安でかなり落ち込んでましたが
今は両方共元気に過ごしてます!
僕も奥様にお会いするのを楽しみにしてます
どうぞお大事にして下さい。

まっし~さん

本当に告知を受けた直後は不安でした

今は周りの仲間に助けられて 何とかやって行けてます

もうすぐ退院で これからも様子を見ながらですが

お盆合宿が再デビュー戦です お会い出来る事を

心から楽しみにしています 有難う御座います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/540-028db3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジで ヤッチマッタナ~ «  | BLOG TOP |  » 神頼みな毎日

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント