2017-06

マジで ヤッチマッタナ~

皆さんも 思い出のTシャツって ありますよねっ 捨てれないヤツが

こんにちはビッグGです シングルファザー生活が続いております

4326サーフティーシャツ

ボロボロになっても ヨレヨレになっても 捨てれなかったTシャツが・・・

慣れない事をしたが為に 恥ずかしくて 着れなくなってしまいました

4327アンディ勝利

ハワイ好きなサーファーなら 有名なサーフショップのTシャツなんですが

2003年度の 思い出の品なんです~ この年と言えば 上の写真で解ります?

そうです ケリースレーター時代から アンディ時代に塗りかえられた年なんです

4328大会の様子

パイプラインマスターズの最終日 大波が押し寄せる会場の波のサイズはコレ

見ている側も アドレナリンが放出しっぱなしです 本当に見てるだけですが

4339ボルコム

ボルコムハウスの前から見るのが 一番おもしろくて狂った連中の大声が

4330マガジン

その当時の大会の様子を綴った マガジンが自宅に保管されています

4331ページ

ページをめくると 長年 闘志を燃やし続けた ケリーとアンディの記事が

勝者はバックドアを攻めたアンディでしたが 左ページの写真中央に注目

脚立の前に座っている カップルがいますよねっ・・・
 
4332載ってる

ジャーン 何を隠そう そのカップルこそ ビッグGと あろはの姿なのです

勝利が決まったアンディに メディアが集まり 世界中がアンディに釘付けの時に

4333ケリー

まだ海から上がらなかった ケリーを捕らえた写真 まさかパイプ側にコノ波が

ヒート中のパイプ側は ダンパーでしたが ヒート終了後のコノ一本が

この波を完全にメイクしたのを 見た人は ケリーの凄さを実感したハズです

4334ノーコンテスト

更に時代は さかのぼり 2000年くらいの写真ですが 手にしているボード

今日は大会は行いませんの文字が・・・ ノースまで来てコレだったんです

一昔前はスマホも無いので ホテルのフロントで有料電話の情報しか得れない

4335サーフガレージ

そんな一昔前に 情報源として毎年通っていた サーフショップがコチラ

オアフ島に着いたら 先ずはショップに立ち寄り 山口オーナーから情報を得ます

コンテストのファイナル日時を 予測してもらう為に 寄っていたのです

4336オムツ洗い

タダ聞きは悪いと思い ショップのオリジナルTシャツを買って帰って来たのですが

後々 ショップの偉大さを知り このTシャツが 手放せなくなったのです

そして シングルファザー生活の初日に モミジのオムツをブリーチ中に

4337やってしまった

あっ と思った時には 既に遅し~ 漂白洗剤が付いてしまったのです~

4338染まった

マジで どないしよ~ もっとブリーチで模様にしようか迷っていますが

このTシャツのお陰で ハワイ好きのサーファーから 声を掛けられていたのに

パジャマに格下げになりそうです 山口オーナー スイマセン




● COMMENT FORM ●

ビッグGさん、
あかんあかん、、、、そのまま着て見て買うて~!次にアロハさんと家族みんなでハワイに行くまで。。。着てちょんまげ~

misajakenさん

やっぱパジャマは失礼ですよネ~

りっぱに サーファーの制服ですもんねっ

しかし 場所がお腹って事は 出てるハラが目立つんですわ

ハワイに行くしか無いな~ これは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/539-47c53258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さま ご心配を お掛けしました «  | BLOG TOP |  » 10月01日は ピンク リボンデー

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント