2017-10

神頼みな毎日

私達 家族にとって 大きな節目となりそうです

こんにちはビッグGです 皆さん身体に異変は御座いませんか

異変を感じたら 病院で検査をしてもらって下さい  

4292準備

自分でも 医者でも治せないとなると 神様仏様にお願いしましょう

4293水かけ

今日は寒空の中 家族で墓参りに出掛けました 心を清めましょう

4294拭き作業

ご先祖様の身体を洗い 心も洗い お花を添えて お墓を磨きあげます

4295お供え

お供えを添えたら ご先祖さまと繋がる様に 数珠を持ち 手を合わせましょう

4296ニヤニヤ

自分が生きている事を ご先祖様に感謝をして 目を閉じますが ジネンは

お供えが気になって 目を閉じないどころか 透明の手が出て来ると言い切ります

4297あろは

嫁のあろはは 自身の身体の具合を先祖に報告して 力を貰っています

仏様~ ご先祖様~ なにとぞ 良きに導きたまえ~  ナムナムナム~
 
4298飛騨

チーンとしたら お腹がすいたので 家族で関西一 旨い中華に来ました

4299豚胃袋

先ずはオードブルに頂いた 豚の胃袋の和え物です

味付けはクラゲの酢の物と同じです 全くホルモン臭く無い 素晴らしい

4300酢豚

酢豚も前回同様に カリッと揚がっていて 甘酢アンもしつこく無い 最高~

4301唐揚げ

カラアゲも家族で取り合いになった程 美味過ぎる~ 独り占めしたいっ

4302おこげ

あろはが好物な おこげ 野菜がたっぷりなんです~ 娘のモミジは・・・

4303ミミジ

おっこげ~ おっこげ~ お~こ~げ~ と何やら怪しい歌を・・・ 最近ヘンな娘

4304モルモン炒め

ビッグGは ホルモンの旨さに 追加でテッチャン炒めもオーダー

めちゃくちゃ旨い この店が近所に無いのが残念です 京阪沿線にも無いし~

4305乾杯

あろはが運転してくれるって事で ビールを控えめに二杯 吸飲しました~

アカン 何とかして また行きたい~ JR忍が丘駅って微妙な場所ですわ~

全メニュー制覇したくなる中華です では何方か連れてって下さい

もうすぐ 一週間ほど シングルファザーなんで・・・ どなたでも~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/537-8ba726f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月01日は ピンク リボンデー «  | BLOG TOP |  » モミジ 3歳の誕生日

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント