2017-10

鴨川ロングボード戦 前夜祭

夜は本格的に寒くなってきて ビーチサンダルでは厳しい季節です

こんにちはビッグGです 今回はオガさんが湘南から来阪です

4274みたや食堂

新大阪に迎えに行き 向った先は鴫野にあるコチラの食堂です

4275メニュー

ノスタルジックな 昭和を想わせる様な佇まい メニューの右端に注目

4276すうどん

これぞ王道な 大阪の〝すうどんでっせ~” なんと たったの270円です

昆布イリコ出汁 丼鉢の底まで見える透明度 みりん多めの甘めのツユです

4277関東炊き

おでんは濃い口醤油がたった 〝関東炊き”  ご飯が食べたくなる味付けです

4279ではら

次に向ったのは 蒲生にあるマグロが美味しい 行きつけの立ち呑み屋です

4278メンバー

サーファーのタブチさん ミナミノさんも集合です 気合いを入れて呑みましょう

4280どんでん

鉄火巻きならぬ どんでん巻きです こんなにマグロを使用して550円です

一切れ当たり140円しないんですから~ しかもヅケたかの様なネットリ感

4281鶴橋

まだまだB級グルメ巡りは終わりません 鶴橋まで来ましたヨ~

4282ヒエヒエビール

ホルモン屋 辰ちゃんと言えば キンキン冷え冷えな生ビール 泡まで凍る

コースター代わりの おしぼりも当然ながら くっ付いてきます 手も凍る~

4283コブクロ

更に辰ちゃんと言えば こちらの名物料理 仔豚の生コブクロです

母ブタのコブクロは簡単に手に入るが 仔豚は鶴橋中を探しても無い

4284ええ顔の二人

大阪の旨いアテを再認識している お二人です えびす顔ですやん

4285女子

そして プロを目指すキャサリン先生と 後援会の会長のマァさんも集合

このブログを公開する頃には トライアルの結果が出てるでしょう
 
4286インタビュー

プロテストに合格した時の為に インタビューの練習もしましたが漫才です

4287サイン

サインも練習しましたヨ~ 上手に書けるかなぁ~ って高級なYシャツですよ

4288サインは

皆でシャツを引っ張り いざサインを もちろん油性ペンで書いていきます

4289サインが

お おぉ~ これがプロ前のサインだとしたら メッチャ価値あるぞ~

4290サイン完成

なので プロ前の証に 日付も入り完成しました~ 洗濯は出来ません

4291記念撮影

最後になりましたが プロトライアル戦 頑張って下さい 皆で応援しています

千葉県の鴨川まで 後援会の会長が運転して下さるそうです 気を付けて

諦めるのは まだ早いっ 呑みプロのトライアルが待っていますから~





● COMMENT FORM ●

ハロービッグGさん、
私もこんなB級グルメのハシゴさせてもらえるんやろか・・・行った暁には・・・?めっちゃ美味そう円安になってきたし。。。ドル貯めときます!

misajakenさん

こちらこそ お金を貯めてサンディエゴに行ける機会には
犬小屋でイイですから泊めて下さい

手作りの広島焼きも食べたいです(笑)

大阪に来れる時は必ず連絡下さい

時間が合えば関空でも迎えに行きます
新大阪でも淀屋橋でも枚方公園でも
行きますので~

ハロービッグGさん~、


嬉しいこと言うてくれますね~!(ところでアップはまだかい?)
いい事考えました!
なんせうちのバカボンズにジネンとモミジのベビーシッターさせて
Gさんとアロハさんと一緒に海行ったらええし(笑)
犬小屋で良かったらまずはほんまにいつでも来てください!

マジで母ちゃんブログ網羅してくれたんですね~(涙)
私の人生預けていいですか~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/536-09d8470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットプレート活用術 «  | BLOG TOP |  » フルスーツの時期が・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント