2017-08

フルスーツの時期が・・・

キンモクセイの甘い香りが 道中に秋を感じさせます

こんにちはビッグGです 今回は大ボスのヤマシタさんと海に

4251早朝

海に向かう途中は雨が降っていましたが すっきりとしない早朝です

4252タカヤマ

同じブランドの板を並べて 準備を始めますがメッチャ眠い~

4253マサヨさん

海には既にマサヨさんが いらっしゃいました 上手ですネ~

4254マミちゃん

マミちゃんも上達して ひときわ海で目立つ様になってます  

4255秋の空

朝は太陽が顔を出さず 光量が足らずに カメラ撮影を断念しましたが

昼休憩の間に晴れ間が広がり 喜んで海へと向かいましたが 再び雲が・・・

4256メンズ

肌寒いのに フジモトさん モリモトさんは薄着です スゴイな~

私なんか 海でジッと動かないので 厚着をしても寒い 筋肉が冷えます

4257ヤノさん

そんな中 レジェンドサーファーの ヤノさんを発見 カッコイイ~

また今度 焼き肉の喜連園に連れて行って下さいヨ~

4258ココいち

焼き肉の話が出ましたが 今晩のゴハンはココが一番です

4259オオボス

大盛りカレーを注文の大ボス 食べっぷりはインド人もビックリです

4260カキフライ

私はカキフライにチーズのトッピングです クリーミーな味かさね

帰りは運転だったので ビール抜きの波乗りでした 当たり前かっ

やっぱり海は晴れている方がイイですネっ それではサヨウナラ






● COMMENT FORM ●

ビッグGさん!
良いな~皆で楽しめて(^^)

どこの海かなぁ~~?日本海~

三角 ラスタ と言えば~です

水曜に休みが取れたら とりあえずメール下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/534-71e49c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川ロングボード戦 前夜祭 «  | BLOG TOP |  » 幼稚園 最後の運動会

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント