2017-06

痛風になると思う人 手を挙げて下さい

本当に酒飲みの人って どんな人なのか知りたい

こんにちはビッグGです 今回は久々の呑みブログです  

4190立ち飲み

会社の近くに先日オープンした 馴染みのチェーン店に行って来ました

4191生ビール

先ずは生ビールですが なんとコノ生ビールの価格にビックリ

4192うたい文句

誘い文句を ご覧頂けたでしょうか~ 何杯飲んでも 1杯たったの5円

4193カンパチ

では 自慢の刺身メニューから カンパチをチョイス 血合いの色に注目~

更には血合いと皮目の間の 脂の層に注目~ これで280円ですヨ

4194甘えび

北海道産のボタンエビは 230円で ネットリ甘い甘い~ 素晴らしい~

4195カキフライ

大粒のカキフライだって タルタルがたっぷりで300円ですっ トロっふわっ

生ビール6杯飲んで30円 合計金額は840円ですって~ ヤバイっ

4196とくいち2

なので二日連チャンで 来てしまいました~ ドリンク5円は今日までなんで

4197サンマ

2日目の一品目は 北海道産のサンマの刺身です たったの200円ですよ

コチラのサンマの血合いと 脂の層にも注目です 皆さん目が肥えましたか

ただし このサンマは温度管理が出来ていないので 身が白ボケしてます

4198赤ナマコ

気持ちを切り替え 赤ナマコです 伊勢産で300円しました 高いのかな~

錯覚なのか300円のメニューが 高く思えてきて仕方が無い・・・

4199タラシラ

時期は早いがタラの白子です かなりの量で300円ですが まだピンク色

後一カ月もすれば 成熟してクリーム色になった時が 旬です
 
4200カサゴ揚げ

最後は揚げものの ハタハタです 5匹も入って たったの200円です
 
4201ハイボール

そして 二日目は生ビールを呑まず 白州のハイボールを注文

コチラは通常380円なのに 本日はたったの5円ですから 外せません

ハイボールを10杯のんでも50円です 支払総金額は1050円でした~

この二日間のサービスに ココに来れなかった人が 気の毒です

4202ホルモンとくいち

んで 翌日はレジェンドとの 呑みに京橋に繰り出しましたヨ~

4203ハツモト

二日間 魚系で呑んだので 今日はホルモン系で呑みます

ハツモト タン下 内ヅラを塩焼きで頂きます すごいコリコリしています

4204カルビ

赤身のカルビだって 見て下さい 焼き過ぎに注意 生でイケますヨっ

他に色々リクエストをして いつものホルモン焼きを 堪能しました~

4205晃ちゃん

では2軒目に突入です レジェンドと姫は 何故か違う方向を見ている

4206キンキン冷え冷え

さて置き ココの生ビールは 京橋で一番冷えているスードラです 最高~

4207焼きそば

お店自慢の焼きソバは 業界一の太麺を使用 もっちモチです  

蒸気で蒸して 麺の毛穴が開いた時に ソースを馴染ませる

正にキューティクルに ソースが入り込んだ状態です 世界一だ~

4202桜中学

記念撮影は 地元の桜宮中学6期生の女将とのツーショットです

嫁のあろはの 大大先輩です 女将さん ご馳走様でした~

では これぞB級の 呑みブログでしたが 健康だから呑める

そうしておきましょうかっ このままだと痛風になるのかなぁ~



● COMMENT FORM ●

どれも美味しそうでやばいですよね~!  しかも安い(^.^)
これからの季節美味しい物がいっぱいなので楽しみですね♪
関西は美味しいお店いっぱいで羨ましいです
飲み過ぎ食べ過ぎには注意ですね!痛風になっちゃいますよ~   
クエン酸をのみましょう(^.^)

まっし〜さん こんにちは〜

クエン酸ですか
焼酎のクエン酸割りを飲んでみます(笑)

関西は1000円でベロベロに酔っぱらう店が多いです
センベロブームが起きてるくらいですからっ

とっとくいち~~~~!i-50
行きたいな~!
智さん達が・・・・・・i-241
焼肉~~~

こんザイルさん

得いち 徳いち 

両方すばらしい 最高です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/531-58014cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りブログと言うよりも・・・ «  | BLOG TOP |  » 晴天続きの秋の空 

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント