2017-08

これも台風スウェルかな?

日本海か太平洋か 迷いましたが和歌山が正解でした

こんにちはビッグGです 波乗りネタが続きますが 見て下さい

4162幻想的な朝

朝の5時から 一番乗りで入水 幻想的な朝焼けを 拝めました

4163面つる

波は極上の コシハラサイズ ほぼ無風のグッドコンディション

4164ヤマシタさん

大ボスのヤマシタさんの運転で たった一時間ちょっとで ご覧のイイ波です

ビッグGは 写真に映らない位 暗いうちから入ってました 朝一狙いです

4166朝ごはん

二時間ほど海に浸かり 朝ご飯はビールと竹輪です 朝日が気持ちイイ~

4167オオハシさん

そこに夜勤明けで 車を飛ばして お越しのオオハシさんも登場 元気です

4168健ちゃん

波のある日のイソコには キンコンカン健ちゃんも出没します 熱心ですネ~

4165一日中

お昼前になり サイズは下がりましたが トロトロの波が打ち寄せます

4169イイ波

ヤマシタさんは何時間も海に居ます そんなに運動したら痩せるハズなのに・・・

4170焼きそば

では 本日の料理長は 大ボスが実演販売の様な 焼きソバを作成

爆笑トークを炸裂しながら 外野にヤイヤイ言われても 動じません

4171豚肉

豚肉だって 身体をブルブル揺らしながら 鍋をフリフリ 動きがコミカル

4172汗

10玉ほどの焼きそばを 休むことなく作成した 大ボスの額には激汗が~

ふかく被っていた帽子も 自然と上へ上へと・・・ 焼きそばにも滝汗が・・・
 
4173マヨ飲み

ビールの呑めない大ボスの水分補給は なっなっなんと マヨ呑みです

キューピーよりも ピュアセレクトが好みらしいです マネをしないで下さい

冗談ばかり言いましたが 晩ご飯は焼き肉に行くはずが お店が見当たらず

4174すっきりラーメン

岸和田SAの 大ボスお薦め 犬鳴豚を使用したラーメンを頂きました

鶏ガラのスッキリした出汁に ライトな返し醤油のテイスト 全汁しました

楽しい楽しい一日も これで終了です ハッピーライフ 有難う御座います







● COMMENT FORM ●

イソコ懐かしいです^^/

良い波ですね。。。

コバヤシさん ご無沙汰です

holoholoさんに寄ってから丸一年が過ぎました

千葉サーフトリップ最高でしたね~ 色んな意味でっ

イソコも駐車場が綺麗になったりと変わりましたよ

いつも素敵な笑顔のコバヤシさんに また逢いたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/529-a0d6a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天続きの秋の空  «  | BLOG TOP |  » クラゲの被害に まだ会ってません

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント