2017-10

クラゲの被害に まだ会ってません

朝晩が涼しくなり 虫の声も聞こえて すっかり秋ですネ~

こんにちはビッグGです 今回は伊勢に波乗りに行って来ました

4146国府の浜

いつもいくシークレットは 地形が悪く 場所を変えての波乗りです

4147スパム

用事があって 昼に到着しました 世界一美味しい〝スパむすび” です

波をチェックしながら ビーチで手早くランチを済ませます

4148オオボス

大ボスのヤマシタさんも 大きな板を担いで エントリー

4149ウォーキング

入水後 すぐにテイクオフからのウォーキングです 上手い

4150ミナミノさん

ミナミノさんも 負けじと波に乗ります 皆さん元気で何よりです

4151もりやん

一方 朝からお越しだった モリモトさんと マミちゃんは ビーチで見学です

4152フジモトさん

ハナちゃんの パパさんも登場~ 海水は9月でも お湯の様に温かい

4153ビッグG

ヤマシタさんがカメラを撮って下さるって~ でもカメラ機能の説明を忘れてた

子守りが無かったので 4時間以上も海に入ってたビッグG 珍しいでしょ~

4154まったり

ヘトヘトになるまで 波乗りを楽しみましたっ では片付けて 帰りましょう
 
4155ケイジョウ

本日の晩ご飯は 焼き肉です 秋の月が綺麗な夜空です

4156カンパイ

そんな味覚の秋にカンパ~イ ヤマシタさん ミナミノさん運転有難う

長時間 海に入ったビッグGが珍しいので 呑ませて下さいました

4157厚切りタン

では早速 お肉を焼きましょう ブ厚いハムの様な 特上塩タンです

噛みきれないかと思いきや サクッと歯が入る 上物でした~

4158右見て

赤身の肉が登場しました~ 大ボスは右を見て~ 左を見て~

4159左見て

焼く前から 特上の肉に 昇天しました~ 涙が出るほど 面白い晩ご飯です

4160昇天

焼き手は もちろん大ボスが ジャンジャン焼いて下さる 追加もハンパない

ビッグGは 食べては呑んでの繰り返し 焼き具合も最高~ 本当に幸せです  

最後に成りましたが 伊勢の志摩市が 郡から市になって10年です

4161ラクさん

10周年を記念して 阿児アリーナで ハワイアンフェスティバルが開催されました

大きな事業を企画した 志摩市ハワイ村の村長ラクさんにも お会い出来ました

ラクさん 企画は大成功しましたネ~ メールも下さり有難う御座います

来年は家族そろって ハワイ村に遊びに行きますので ヨロシクど~ぞ





● COMMENT FORM ●

perfect!

波乗りからの焼肉ビール!
最強の極楽フルコースですね( ^ω^ )
最高に楽しそうです!!

ネスパパさん 最高でしょ~

しかも焼き肉と生ビールの大ジョッキですから

コメントいつも有難う御座います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/528-3233192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも台風スウェルかな? «  | BLOG TOP |  » ベストウェイ社 スチールプールを検討の方へ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント