2017-10

日本海の季節になってきましたっ

今年の夏は晴天になる確率が低く 冷夏だったみたいですネ

こんにちはビッグGです 今回はジネンを連れて日本海を目指します

4108天橋立

福井県の高浜に着いたのですが ウネリが弱く 民族移動でコチラまで

4109波チェック

行き先を変更して 到着した先は 京丹後に位置する海岸です

さすがにウネリに敏感なポイントだけあって デカ波が押し寄せています

4110フクシマさん

既にワンラウンドを済ませた ウクシマオーナーが海から上がって来ました

朝一からメチャメチャ波が良かったみたいっ 我々は出遅れました~

4111芝生遊び

海に入ろうとも ジネンがいるので ビッグGは しばらくは芝生で遊びます

4112モリモトさん

2ラウンド目に向かうモリモトさん この日は最終6ラウンドも海にエントリー

4113マミちゃん

マミちゃんだって 大きな波でも入水していける 上達ぶりがスゴイです

4114ベテランさん

和歌山がホームポイントの ウエハラさん オカダさんも ご一緒出来ました

4115ヤマシタさん

もちろん この方もエントリーです 何処の浜でも目立ちます

ビッグGも DVDでジネンを落ち着かせ 海に浸かれました~

4122西いそメンバー

では今日のウタゲは 西イソ組合の方を交えて 杯を交わします

意外な接点があって 話は盛り上りましたっ アリガトウ御座いました

4123イメージチーム

一方 いつもお世話になっている こちらのチームにも お邪魔しました

総勢20人は超えている 大所帯のイメージチームさんです

4124タンさん

タンさんより ジネンに愛を込めての 韓国産マツタケのプレゼント

韓国産だけど 二人で目をつぶって 国産マツタケの妄想中です

4125ヒガシダさん

そしてヒガシダさんにも ジネンはお世話になり 浜を満喫しています

4126ドウツさん

ふとビーチサイドを散歩していると なんとドウツさんとも遭遇出来ました~

皆さん 日本海に大集合って感じです そんな時に海に目を向けると

いらっしゃいました 八丁ローカルのプロサーファーの斉藤プロが・・・

4116齋藤プロ
4117テイクオフ
4118ほれ気味
4119トップ狙い
4120リッピング

なんとか望遠で捉える事が出来ましたが 流石のプロのライディングはスゴイ

一番のアウトから波を狙い 何本も乗って行く体力と 精神力にはリスペクトです

ノーズライディングだって テイクオフとほぼ同時にハングファイブです

4121ノーズ

むっちゃカッコ良かった~ 斉藤プロの凄さを 知る事が出来ました

では最後は斉藤プロとの記念撮影です 今後の活躍に期待です

4127神様サイトウプロ

いつも斉藤プロのブログを見てますヨ~ 気になる方は コチラ 斉藤智也のブログ

ホームは八丁ですが 色んな大会で成績を残されたり 海を愛するサーファーとして

多方面で活動されたりと センスのあるプロなので 猛烈に応援をしたいです

それでは皆さん 来年の春一番が吹くまでは 日本海でお会いしましょう

● COMMENT FORM ●

行ってみたいな〜^_^

どーもです!
八丁はまだ行った事が無いので11月ぐらいに蟹食べがてら行こうかと思ってます^_^
凄いパワーのある波なんですよね!
ただ名古屋からだと遠くて…(^^;;

しかしプロサーファーは流石ですね! 写真みるだけでも上手さが伝わります!
僕も応援させて頂きます^_^


マッシーさん

どうも〜 です!
水曜日に行ける時は連絡下さい
カニがメインでも結構ですけど〜

名古屋から まだ近い高浜でもカニを満喫できますヨっ
熱湯を入れたポリタンクも要らない秘密の駐車場があるんです

詳しくはオガさんに聞いてみて下さい キーワードは沖田です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/526-2979abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストウェイ社 スチールプールを検討の方へ «  | BLOG TOP |  » ジネンは海よりプールなのかな?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント