2017-05

ジネンは海よりプールなのかな?

幼稚園の夏休みも終了しました 体力を使い過ぎた~

お早う御座いますビッグGです 夏休みの思い出のネタです

4106パワイ

行った場所は なんとハワイでは無く パワイです

そうです自宅から 飛行機を乗らずに ハワイに行けるのです

4107入場券

ご存知 枚方(ひらかた)にあるテーマパークと言えば ひらパーです

そこのプールこそが 今回の目的地 パワイなんです

なんと入園券と入場券が付いた 招待チケットを頂きました~

4094関目駅

では 早速ですが浮輪と言う ジネンのサーフボードを抱え 出発です

4095てっちゃん

何故か 各駅停車の普通に乗り 特急の通過を見たがるジネンです

ビッグGも ゆっくり走る電車の方が ゆっくりとビールを楽しめます

4096ゲート

入場ゲートに着いたのは朝の10時 チケット購入に列が出来ています

招待チケットは並ばずに 直接入っていけるので 既に上半身は裸です

ハワイに合わせて サーフボードも大きめでカラーリングも ハイビスカスです

4097チビッコエリア

先ずはチビッ子専用の ベビークイーンズを攻めます ヒザモモサイズです

4100真黒

しかし小さな子供が多過ぎて 順番が待てず 直ぐに飽きてしまいました~

4098ナギサエリア

続いて攻めたのは 奥に進めば深くなる クイーンズにエントリー

急にドン深で ジネンの頭オーバーサイズで これまた波をつかめず

4101お弁当

そうこうしていると あっと言う間にランチタイム ロコモコは売ってませんが

ビッグGが冷蔵庫の余り物で 何とか作りましたが アイテムがしょぼい・・・

4102健康体

体力を付ける為に 頑張って食べてくれます ビールのアテを忘れてたっ

4099流れるエリア

では 緩やかなカレントがある 全長210メートルのカヌーズに入水~

ジネンのムネカタサイズで これまたピッタリ~ さすがカヌーズ

4103おかし

カヌーズだけあって 昼過ぎにはポイントパニック 何度か休憩を挟みつつ

朝の10時から 夕方の5時まで パワイに居ました あ~しんどっ

4105じねんチーン

見て下さい 夕飯はパーク前にある 中華屋さんで 撃沈のジネンです

爆睡してたのに 急に起きて バクバク食べ始めるのも 子供らしいです

4104王将

最後になりましたが ちゃんと明日からは 幼稚園に行きなさいヨっ

今度こそは パワイではなくて 本当のハワイに行きたいな~

不味いのに不思議と旨い あのハワイの弁当が恋しいです





● COMMENT FORM ●

ひらパ-兄さん

ひらパ-兄さんがかわりました?
ジネン君の眠たい時の動画が見たいです(笑)

aloha!

今年は夏らしい日が少なくてジネンくんも物足らなかったでしょうね。
そんな中思い出作りに精を出すビッグGさん、リスペクトです!
お弁当を自分で作るビッグGさん、リスペクトです( ^ω^ )
UHのドリンクカバー素敵です!
ビールが丸見えです!
ハワイ行きたいですね(*^^*)

OGAさん

ブラマヨさんから ジャニーズさんに変わってから
ひらパーが全国的に知名度が上がったと噂ですが

神奈川県でも ひらパーの知名度は上がってますか?

ネスパパさん

コメントありがとう御座います

子供嫌いだった私が こうも変わるかって位
面倒を見ています(笑)

でもハワイはやっぱり 夫婦だけでイイとこ取りの
ハワイを満喫したいです~

歳をとってもサーフィンを続けれる体力を
夫婦共々残したいモノです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/525-16d66250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本海の季節になってきましたっ «  | BLOG TOP |  » お盆合宿 後半です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント