2017-08

お盆合宿 後半です

伊勢合宿の後半も やっぱり呑んでばっかりの内容でした

ビッグGです 前半を見られて無い方は 一つ前の記事からどうぞ コチラ

4048台湾料理

波乗りを終えた後は 泊まり組で 鵜方駅の台湾料理店に行きました 

4049ビーサン

サーファーの足元はビーサンです ビーサンと言えば げんべい お薦めです 

4050マーボー

ココの名物のマーボー豆腐は 外せません 熱々で辛さ ヒーハーです 

たらふく食べたのに 色んな料理をテイクアウトをします 何故かと言うと 

4051ナイトキャンプ

ビーチサイドで ナイトキャンプです 遅い時間にサーファー仲間が到着です 

なんと OGAさんの誕生日祝いに 藤井寺から駆けつけて下さいました 

シャンパンで お祝いをして 呑んで呑んで語っては呑んでが深夜まで・・・ 

4052まこっちゃん

4時間程して目覚めると トクイチとマコっちゃんも到着 準備体操中です 

4053コンノさん

牡蠣獲り名人のコンノさんまで 合流出来ました  一番のレジェンドです 

コンノさん 忙しい中 合宿に合わせて下さり アリガトウ御座います 

4054グーフィーフッター

お泊まりのマッシーさん夫人 アリリンさんも寝坊せずに 波に乗ってます 

ハワイでは いつも寝坊をされている様子です 時差ぼけって事にしときます

4055トクイチ

トクイチは ハワイで買ったボードの調子がイイみたい バンバン乗ってます

4056マアさん

そして 昨晩にナイトキャンプを共にした マァさんも 勢いあるビーディング

4057スピン

フォワードスピンから エルロロまで 一連の動作がプロ級です 上手い

4058足のきれいな姉さん

年期の入ったライディングに見取れましたが 年齢は伏せておきます

お足の美しい しゃべり出したら止まらない 恋する乙女としておきましょう

では もう一方 プロを目指す 恋する乙女の 連続シーンです

4059フェイド

フェイドぎみのテイクオフからの~

4060テイクオフ

ボトムターン

4061クロス

クロススッテップをこなし

4062ステップ

ウォーキング

4063トリム

更にノーズへと進み

4064ノーズ

安定感のある お尻(失礼) 安定感のある ハングファイブ 流石~

ココから ステップバックと 思いきや 波が悪いのか 歳のせいか(また失礼)

4072ブリブリ

最後は お尻が重くて(またまた失礼) ブリブリ~ 海でウンチはしないで下さい

名誉のために 実名は避けておきますが キャサリン先生 お願いしますヨ

4065虫取り

ジネンは 相変わらずの虫取りに 猛奮闘です カゴに虫を山盛りゲット

4066虫取り名人

そんなジネンを見て 牡蠣獲り名人コンノさんは 虫取り名人に~

皆さん そろそろバーベキューの 支度をして 呑みましょうかぁ

4067蒸しホルモン

本日のオードブルは 鶴橋 御幸森の蒸しホルモンの チョジャン和え

4068キンメ鯛

焼き魚には 豪勢に金目鯛の開きです ビールが次々と消費されます

4069赤トリ

伊勢産の 赤鶏を前日から ニンニク醤油に漬け込み 照り焼きにした一品

居酒屋より 居酒屋らしい ビーチサイドのBBQですヨ~ さんしょ風味です

4070ミックスホルモン

極めつけは 藤井寺ミックスホルモン レモン塩で堪能しました~

あれ? メインディッシュの パールポークを焼いた写真が無い・・・

何はともあれ 呑んで語って 食って笑っての宴も終了しました

最後になりましたが わざわざ名古屋から来て下さった マッシーさん夫妻

4071オハナ

ビッグGにも お土産を下さり 本当にアリガトウ御座いました

ハワイ繋がりの お仲間ですが 今後ともヨロシクお願いします

次回は イラゴでネスパパさんと 一緒に海に浸かりたいです マハロ~







● COMMENT FORM ●

嫁が乗ってる写真まで撮って頂けたんですね!
本当、今思いだすと美味しいものばかりでした^_^
お昼にあれだけ美味しい物食べたのに夜の中華も美味しくていっぱい食べれました^_^ 麻婆は確かにヤバイですね♪
伊勢にまた行きたくなってきました! ビッグGさんも是非伊良湖に来てくださいね^_^

いいなか

たのしそうだな〜、いきたいな〜、伊勢もBBQも!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン

いや〜
本当に楽しそうですね!
参加したかったんですが、どうしても休みの都合がつかず残念極まりないっす^^;

ラブコールありがとうございます( ^ω^ )
是非どこかでご一緒させてください!

マッシーさん

アリリンさんの攻めのスタイルにビビりながら
シャッターを切りましたヨっ

イラゴツアーは本当に実現したいです

その時は大松屋の甘エビとビール
赤羽根食堂なんかも行きたいです

私の嫁はロングビーチの岩場に吸い込まれ
何針か縫うケガを犯して以来 行ってないですが

10年前まではイラゴに月一は通っていましたよ~

特に入っていたのはチキンか新日です

タブチさん

喜連園は最高でしたか~

炙りレバーは伊勢でも再現できますから
是非 来年のお盆は伊勢においでやすぅ

今度 大阪に戻られたら是非メール下さい

西成ツアーの前に天満ツアーですからネ

ネスパパさん

きゃおぉ~ ネスパパさんですか~

出まして出ましてアクビちゃ~んでは無いですか~

ラブコールどころか猛烈コールを送っていましたよっ

ネスパパさんの都合がつかないなら
こっちからイラゴに押し掛けますから覚悟をしてて下さい

ゆっくり攻めたいので めっくんハウスか岡田屋に泊まりで行きます

OGAさんと必ず行きますヨ~

fine!

ありがとうございます!
楽しみで〜す( ^ω^ )

以前はけっこう伊勢にも行ってました。
KOA(今は名前変わってますが)でキャンプして国府か市後で波乗り
とゆうパターンが多かったです(*^^*)

なつかしくてまた行きたくなりました!

ネスパパさん

KOAは今でも有ります有ります
名前を変えて伊勢志摩エバーグレイズですよネ~

私も めっくんはうすで歯磨きしていた事や
東海漬物の大きな看板が なつかしくなってきました!

イラゴにいつ行けるかワクワクします




ありがとうございます!

ビックGさん、こんばんは~!

お久しぶりです!

伊勢合宿はめっちゃくちゃ楽しかったです~(^o^)
ビックGさんのBBQのおいしかった(^_^)/
あっという間に居酒屋が開店して、おいしい料理がgoodタイミングで次々と出てきたのでっ…ついつい飲み過ぎちゃいました(^_^;)
ビックGさんのブログん読んでたら笑っちゃいます!
写真もいっぱいありがとうございます!
ビックGさんのブログは、ちょくちょくチェックさせてもらいますね。

また時間が合うときには、海&B級グルメもよろしくお願いします!

マァさん

私はカメラのテクニックが無いので
キュートなマァさんを撮るのが難しくて・・・

次回は、偶然にも お揃いのビーサンで
出戸にある鶏舞台にでも行きますか~

この出会いに感謝してます

本日、宮崎より帰って参りました!!
波に恵まれ充実した合宿でした

伊勢では大変お世話になりありがとうございました
楽しかったです♪

あのー。。。。
私のコメント・・・・・・・

さいこーじゃーーーーん!!!!
わらけるーーーーー

また海行きましょねーーー
よろしくお願いしまーーーす^^

キャサリン先生~

今回は美女コンビを いかに美しく撮るかが課題でしたっ

視聴者にはマァさんもキャサリン先生もゲテモノに写っているかも

全てはOGAさんが悪いのです クレームはOGAさんまで・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/524-d05fcc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジネンは海よりプールなのかな? «  | BLOG TOP |  » お盆合宿 前半です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント