2017-09

お盆合宿 前半です

すっかり子供の夏休みに振り回され パソコンすら見られない日々が・・・

お久しぶりです 皆さん お盆はどのように過ごされましたか

4029伊勢道

ビッグGは ジネンを連れて 伊勢に波乗りに出掛けました

伊勢道を夕方過ぎに下りて 夕飯に向かった先は コチラです

4030まんぷく食堂

ここでOGAさんと待合わせ 伊勢に通うサーファーなら 有名な食堂です

4031焼き肉定食

思い出の詰まった 焼き肉定食です 久しぶりに食べましたが 旨い

4032唐揚げ

そして ビールのアテには最高なカラアゲ~ めちゃめちゃシンプルなお味です

市販の唐揚げ粉に これまたモモ肉ではなく ムネ肉ときました 昭和のテイスト

4033エビフライ

続いて 伊勢と言えばエビ料理 このエビフライにも 完全にハマりましたっ

4034シラサギ

OGAさんに 薦められるがままに呑んだ コチラの清酒が 旨い事旨い事

4035あじへい

そして 場所を変えての 合宿前夜祭は これまたお馴染みのコチラです

4036タクヤさん

なんと 伊勢ローカルの タクヤさんと合流出来ました~ ご無沙汰です

浜で一番に海に入り トランクスのみの お姿が忘れられません

4037イチゴ浜

ジネンと二人で車中泊をして 迎えた朝は 少し雲が広がったビーチです

4038おがさん

早朝5時に入水開始 湘南で腕を上げられた OGAさんからテイクオフ

4039オオボスと再会

一年ぶりの大ボス ヤマシタさんとも再会が出来 伊勢の合宿がスタート

4040ミナミノさん

ミナミノさんだって 朝からパワフルに波乗りを 楽しまれております

4041マッシー夫妻

そこに なんと名古屋からも マッシーさん夫妻が到着です ようこそイチゴ浜へ

4042カットバック

見て下さい イラゴサーファーのテクニックを~ 板が縦を向いているのに 

このバランス感覚には驚きました 浜で一番目立っていましたヨ~ 

4043ビンゴゲーム

一方 チビッ子達は 駐車場でビンゴゲームです サトミ夫人いつもアリガトウ

4044ケーゾーさん

なんとケーゾーさんまで 顔を出して下さいました~ 生誕おめでとう御座います

今日は本当に仕事中だったみたいで 海に入らず お別れをしました

では たっぷりと波乗りを楽しんだら 買出しをして 宴の開始です

4045コロッケ

ご当地グルメの パールポークを使用した 豚ミンチのコロッケです

4046アジの開き

バーベキューには アジの干物から 焼いていきます 卸し大根添えです

その後は 手羽を焼いたり 鶏モモ肉を焼いたり コーンやソーセージやら

焼いたのに 全く写真が残っていません カメラマンが要りますヨっ

4047トカゲ

では 合宿の前半は この辺で失礼します 期待した皆さん ゴメンナサイ

後半は 楽しい内容になると思います では では





● COMMENT FORM ●

今だに連休ボケが抜けません^_^;

こんにちはビッグGさん!
ブログに登場させて頂き、しかも嬉しいお言葉をありがとうございます(^.^)
凄くうれしいです!

あの時の美味しい食べ物や良い雰囲気をまた思い出してしまいました
本当楽しかったな~♪
また皆さんに会いに行きますね~(^.^)

僕は盆休み中の暴飲暴食で只今ダイエット中です!
餃子もラーメンも唐揚げもやめるから・・・

マッシーさん

ブログって 今忘れていても その時の事を思い出せますよネっ

しかし マッシーさんのライディングは カメラのレンズ越しに

シャッターチャンスを逃す位 上手過ぎて見とれてしまいました

もう少し天気が良ければ ピントも合ったのですが 残念です

後半のブログも 頑張ってアップしますので 待ってて下さい

OGAさん

餃子もラーメンもカラアゲもやめるからって?

ビールをやめたら どうなんですか?

止めるのではなく 病んでるでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/523-90402f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆合宿 後半です «  | BLOG TOP |  » ブログもしばらく お盆休みにします

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (53)
サーフィン (97)
おでかけ (46)
立ち呑み (114)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント