2017-06

ブログもしばらく お盆休みにします

子供との車中泊 快適度が増して完璧に暮らせる様になってきました

こんにちはビッグGです 今回はジネンを連れて 伊勢に行ってきました

4009ゲッチング

早朝の誰も居ない海へとエントリー 海水が温かくて気持ちがイイ

4010ノーズ

風が噛んだ波質でも モリモトさんはノーズライディングです

4011トップ

マミちゃんだって ボトムターンからの~ トップで板を合わせます

4012危険なコース

テラオカさん そのコースはぶつかる・・・ お互い目が合っています

4013オオハシさん

そこにオオハシさんが到着 手には何やら昆虫がいます

ジネンにクワガタのメスを 獲ってくれたみたい 初のクワガタ虫です

4014クワガタのメス

よ~く観察したら 命のある虫なので 自然界に戻します

都会には居ない昆虫と触れ合えました オオハシさんアリガトウ  

4015バーベキュー

では 早目のウタゲの開始です 夏日なのでテントを張りました

4016かっぱ天使

カッパの様に皿を頭に乗せて ソーセージを頬張ります

4018オードブル

出来あいモノですが オードブルの完成です では呑みましょう~

4017シュウマイ

テラオカさんは チルドのシュウマイを焼いて下さいましたっ

4019テリヤキチキン

私は 炙りの照り焼きチキンを 焼きましたヨ~ フワッとジュシー
 
4020面倒見てくれる

お腹が満たされた処で オオハシさんがジネンを連れて 浜へとゴー

4021水洗トイレ

先ずは オシッコを したかった見たい オオハシさんの水洗トイレです

4022砂遊び

お砂の山が完成しましたが・・・ 何故その形を皆は作るのでしょうか

4023いってらっしゃい

それでは オオハシさんも海にエントリーします 行ってらっしゃい

4024波乗り

ビッグGも気持ち良く 波に乗れました 波乗りって最高~

夕方近くまで海に浸かり オオハシさんと晩ご飯へ

4025はま寿し

回転寿司です すき屋を手掛ける 外食産業ゼンショーグループです
 
4026イクラ

ジネンは好物のイクラを 眠るまで食べていました おやすみ~

4027うなぎ

大人は土用の日に食べれなかった ウナギを堪能します 100円ですがネ

4028最高

そんなこんなで 皆さんにジネンを見て頂き 楽しい一日を過ごせました

海に行ける機会が少なくなった 私にとって 幸せな時間なんです

波乗り仲間に 非常に感謝した日でした ア・リ・ガ・ト・ウ

では ブログは少しの間 お盆休みをします お楽しみに~

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました!!今度はろろとクワガタ♂を連れて行きます!!

ロロのおちゃんさん

いつもいつもアリガトウ御座います

お盆にお会いできないのが 非常に残念です

いつか必ず 全員集合しましょう

こちらこそありがとうございました!!
全員集合楽しみにしています。がんばります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/522-7111c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆合宿 前半です «  | BLOG TOP |  » 台風10号は デカ過ぎました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント