2017-10

開店 誠におめでとう御座います

野江も新規オープンの 飲み屋さんが増えてきました

こんにちはビッグGです 私がお薦めする イイ飲み屋さんを紹介します

3922野江

場所は京阪 野江駅を西側に出た 角に御座いますヨ~

3923遊ぶ

今月 めでたくオープンした 〝お家ごはん 遊″さんです

3924有志

わたしの知人からも お祝いの胡蝶蘭が~ 繁盛します様にっ

3934お祝い

急な事だったので ビッグGは自宅にあった お米をプレゼント

のしも無いから 色鉛筆で急いで書きました~ 羽ばたく鶴に見えますか?

3927ゲスト

コチラに来て頂いたのは サーファー仲間のヒロさんです 急にスイマセン

3925生

では キリンの生ビールで乾杯です グラスも冷えていて 泡もクリーミーです

3926繁盛

実はコチラのお店は 美人の三姉妹が切り盛りする 素敵な飲み屋さんです

3929ヒロさん

ヒロさんを呼んだ理由は 三姉妹は鶴見区出身なんで 話が大盛り上がり

3928焼酎

居心地良過ぎて 芋焼酎にシフト~ なんか呑み過ぎる予感がしてきた

3930家族

今日は長女さんが お休みで お母様がお手伝いに いらっしゃいました

次女さん(右)も すごく美人です 三女さん(中央)も お美しいでしょ~

3933メニュー

三女さんの手書きのメニューなんて これまた上手だっ スゴイなぁ~

3931刺身

お刺し身だって 新鮮そのもの あしらいも綺麗な事 流行るぞココは

では最後になりましたが 三女さんのユミちゃん 実はビッグGと同じ高校なんです

3932アイドル

高校時代は 爆発的な人気のアイドルでしたが 全く容姿は変わっていません

自宅近くに こんなにも素敵な店が出来ると また真っ直ぐ帰れなくなるナ~

皆さん 是非 足を運んで下さい って電話番号 聞くの忘れてたっ




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/517-b40a9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風スウェルに乗って来ました «  | BLOG TOP |  » いつもいつも 真っ直ぐに帰れない

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント