2017-05

いつもいつも 真っ直ぐに帰れない

梅雨に入るとカサが手放せませんが 雨の中 呑みに行くのも・・・

ビッグGです 今にも雨が降り出しそうな 仕事終わりの呑みネタです

3906京橋

京橋のガードを通過する 201系オレンジバーミリオンで鉄分補給です

何度も言いますが 私は鉄ちゃんでは御座いません 宜しくお願いします
 
3907てんぐ

改札口の目の前にある コチラにお邪魔しました~ チャリも横付けです

3908刺身

刺身の盛り合わせ タコ マグロも良いが 特に美味しかったのはハマチ

血合いと皮の間の 脂の層が美味しさを語っています 旨かった~
 
3910ビギン

自宅方面へとチャリを進ませ 商店街に突入です ホント雨が降りそう

3911オカノ

酒屋の角打ちで サクッと呑みます 昼間なんで誰もいませんでした

3912樽焼酎

カメに入った芋焼酎を頂きます(200円) OGAさんならカメごと呑めそうですヨ

3913するめ

まだ時間が早かったので 惣菜系はありません なのでコレで(50円)

ちょっと自宅にいる あろはに電話~ 今日はゆっくりどうぞって事だったので

3914トクイチ

ホルモンでも焼きますかっ 店の前に寝ている人が 京橋もディープやなぁ

3915ホルモン

色艶のイイ 牛ホルモンです 今回のウルテは縮まない特上品です

しかし 次から次へと お客さんが入って来る 人気があり過ぎ~

3916まつい

追加注文しても 出て来そうにないので退散~ 最後はコチラです

3917どてに

〝まつい”と言えば どて焼きですよネ~ これまた牛ホルモンですわっ

しかし かなり小さな小鉢に入って 280円って 名物なら安くしろって~

3918牛スジ

んで おでんの牛スジを2本で300円を 注文したところ デカイっ

3919ぶち込み

と言う事は 軟らかく煮込まれた牛スジを この様にぶち込むと

3920コラボ

あっと言う間に どて焼きが 倍以上の量に これは次回も使える

しかも おでんの牛すじの方が ネットリ感があり 美味しさアップ~

3921飲み過ぎ

また こんな事をして 一人酒を楽しんでます 予算は3000円です

今回も立ち呑みで いろんな方と出会いました 楽しかったです

鳥取のサーフポイント 東浜駅の前が実家だと言う おばちゃんまで

話が盛り上がり 引くに引けず 帰れないトコでした サヨウナラ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/516-aeb06a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開店 誠におめでとう御座います «  | BLOG TOP |  » 肝臓が 3つは要ります 

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント