2017-10

一か八かの波乗りでした

雪の振る中の波乗りもイヤですが 雨も気分が・・・ 呑めないので

ビッグGです 今回は大ボスのヤマシタさんの車で 丹後半島へ

3862八丁

ポイントに着いたが微かなウネリのみ 波浪解析図では波があるハズだが

3863オオボス

9時には 波が出て来るだろうと 大ボスはセットアップ中です

3864ヒガシダさん

ヒガシダさんは 何故だか愛車のライトの曇り取りを開始 目が怪しい

3865ワンマン

2時間も波のブレイクを待ち続け ココのポイントの初テイクオフを飾る大ボス

3866ノリさん

それを皮きりに ノリさんもNewボードを抱えて いざ出陣です カーボンです

3867ミナミノさん

しかし ウネリにパワーがなく 浮力の無い板では 厳しそうなミナミノさん

3868マミちゃん

マミちゃんは 小波ながら スイスイと乗っていける 上達ぶり スゴイ

3870おつかれさま

皆さん小波でも なんとか遊べました 笑顔が出ます お疲れ様です

3871ナカニシさん

皆が上がろうとしているのに ナカニシさん 遅刻ですよ 早く入って下さい

3872まったり

エンジンの掛かりきらないまま 宴の開始ですが 妙な雰囲気です

3873冷し中華

雨が降り出さない内に 特製の冷やし中華を頂きます カニカマに玉子乗せ

この後は4時間も 語り合い親睦を深めました さぁ~大阪まで帰りましょう

3874晩御飯

本日の晩ご飯は 東大阪市にある モリモトさん推薦の焼き肉店です

3876生ビール

なんと焼き肉店なのに 生ビールがたったの380円 これは呑み過ぎるっ

3877生レバー

レバーだって 臭みは無いし 爽やかな塩ダレが掛かっています

3878バラハラミ

ではメインの肉ですが バラ800円 ハラミ600円で このクオリティー

3879ビッグスマイル

思わずビッグスマイル コスパ最高すぎませんか モリモトさんアリガトウ

3880追加肉

こうなったら 追加肉に 追加ビール ヤマシタさんが機械の様に焼いて下さる

DSC_0247.jpg

かなりの量のお肉を食べて ビールも浴びる程呑んで 男性4000円でした~

楽しい仲間と呑むと 本当に愉快で 癒やされるっ また皆さん お願いします


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/514-90bb4962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝臓が 3つは要ります  «  | BLOG TOP |  » イートアン○ 浪速フー○ 違いはありました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント