2017-08

とても楽しい 一日でした

寒いのか 熱いのか ドキドキしながら海に行ってきました

こんにちはビッグGです 今回は三重県に波乗りに行きました

3810三角

この時期は早朝4時には 海に入る事が出来るくらい 明るくなるのが早い

3811オオボス

大ボスは望遠レンズが ギリギリ届く遠くで 波に乗っていました

3812ヨシマツさん

ヨシマツさんも元気そうで 何よりです 会えて嬉しかったです

3813ミナミノさん

ミナミノさんは 海に着く前から 酒臭い アルんちゅ~です

3814マサヨさん

マサヨさんは いつ見てもカッコイイ レディースサーファーの憧れ的な存在
 
3815マミちゃん

マミちゃんも早朝から 入っていたので 休憩がてら上がってきました

3816モリモトさん

モリモトさんも ライディングが撮れず仕舞い こんな写真でゴメンナサイ

3817うたげ

潮が引く 昼前には波が無くなり 晴天の中 うたげの開始です

3818スパム

今日はサトミ夫人の差入れ 愛情のこもった スパムむすびです

美味し過ぎてビッグGは 3個も食べてしまいました~ スイマセン

3819飲む

この方は 今日はどうしたのでしょう とにかく呑む 呑む ノムです

3820誕生日

大ボスが嬉しそうでしょ~ 誕生日プレゼントに ビッグTシャツを貰った様です

しかし 大ボスいわく 最近痩せたから ブカブカやって言ってますが・・・

3821飲む飲む

もう波も無いから ミナミノさんは諦めて 呑む 呑む ノムさんです

そして 数分後のミナミノさんは 千鳥足で酒を買いに行き 皆に振舞う

3822目が死んでる

見て下さい ヨシマツ先輩の 人生とは何かの熱弁も 虚ろな目です

『 ヨシ兄~ 人生とは何なんですか? 教えてくだシャイ 』

『 う~ん・・・  俺にも解らんっ 』  解らんのかいなっ

なんて楽しく過ごしながら 数時間も爆睡して 大阪まで帰る事に

3823喜連園

今日の晩ご飯は 出た~ 焼き肉です しかも世界一 美味しいお店に到着
 
3824生レバ

最後の晩餐に食べたい物はと 聞かれたら 迷わずココの店のコレです

思わず 生レバーは追加で注文してしまいました 病められない

3825ナマセン

生センマイも頂きましたが 昔はもっと大きかった様な気がします

しかし コノ揃った状態で提供出来るのがスゴイ 普通はグチャ盛りです

3826ライス大

生ものだけ見ても レベルの高さが解るでしょっ お肉なんて更にスゴ過ぎます
 
3827追加の肉

見て下さい この色つやで 並肉のメニューなんです 他店では特上レベルですよ

3828オモロイ

では 本日もイイ波に乗れて 沢山 沢山 たのしい時間を過ごせました

ヤマシタさん ヨシマツさん 運転アリガトウ御座いました~

ビッグGとミナミノさんは 呑んでばっかりでしたネ~ ホント楽しかったぁ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/511-a135624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの火曜日です «  | BLOG TOP |  » 時は過ぎても 変わらない

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント