2017-10

新しい呑み仲間です

子供は大きくなるにつれて 使うお金が増えるんでしょうネ

こんにちはビッグGです 私の毎週月曜の過ごし方が 変わって来ました

3797ミンミン

いつも通り仕事は昼の2時に終わり いつも通り天満に繰り出します

3798きゅうり

いつも通り 暖簾をくぐりながら いつものアテと いつもの赤星を注文します

3799餃子

更に いつも通りに 焼き餃子を二人前食べて ストレスを発散します

そして いつもなら月曜は 帰る事無く 天満を夜まで徘徊するのですが

3805イオン

最近の月曜は ジネンを幼稚園に3時半に迎えに行き 必ずイオンに来ます

あろはが体調不良なので 子供を外で遊ばす為に 毎週チャリで来ています

3806スロット

イオンでお買い物をした ポイントカードで 無料のスロットマシーンで景品を
 
3807ゾウさんマーク

かなりの確率で ゾウさんマークを揃えます 8割ちかい確立です

景品は ゲームセンターのメダル10枚の引換券が 貰えます

引換券でコイン約50枚ほど持って ジネンがハマっている釣りゲームです

3808釣りゲーム

釣り好きは 母親のDNAです 教えてもないのに ロッドを投げ入れます

巧みなリトリーブ 更に電気ショックまで 5歳児が説明も聞かず こなします

ビッグGは横で 隠し缶ビールを片手に はいヒット~ って叫んでいます
 
3800月ちゃん

腕がしびれるほどに 無料でコインゲームをしたら 晩ご飯です

高校の14期先輩にあたる 美人な先輩ママが営んでおられます

3801アボカド

お好み焼きが焼けるまで アボカドの塩ラー油で ビールを吸引します

3802エビ玉

先輩とおしゃべりをしていたら エビ玉が焼けましたヨ~ 美味しそ~

3803コテ食べ

なんとジネンは お好み焼きを コテだけで 食べるじゃないですかっ

コレには感心 食べっぷりを見ているだけで 呑めます

3804オムソバ

そして お好み焼きを一枚完食したので オムソバを追加しましたが

一口食べて ジネンはダウン そりゃ 勢いよくお好み焼きを食べたから

3809お疲れさん

って こんな感じで 最近の月曜パターンは ジネンと過ごしています

ビッグGの一番の呑み仲間は 我がムスコだったんです

しかも ビールは注いでくれるし お疲れでゴワす って言ってくれるしネ


● COMMENT FORM ●

ご近所?

相変わらず楽しそうな徘徊ですね。
近所のお好み屋が出ていてびっくり!(カミさんは1度行った事があるみたいですが)
ダンシングベイビーだったジネン君も立派なビアマスターへの道を進んでいるみたいで・・・
それではまた・・・

湾岸スキーヤーさん こんにちは

西松屋の南にあるカッパ寿司なんかも

各週で行ってますヨ~

カッパ寿司は指定席があるんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/510-3a68c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時は過ぎても 変わらない «  | BLOG TOP |  » イソコに行けず 浜遊びです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント