2017-10

子供の日は呑み過ぎるっ

子供の日って当り前ですが ゴールデンウィーク期間なんですネ

こんにちはビッグGです 今回はチビッコのイベント巡りです

3742ガイムショー

先ずは自転車に乗って 鶴見区にあるイオンモールまでやって来ました

驚く事にジネンは4キロ先にある イオンまで一人でチャリンコで来ます

3743見物

成長していく息子を 遠目で見守るも 喉が渇いたので 吸飲しておきます

3744ビールトキムチ

子供もワクワクしていますが ビッグGもワクワクして 呑んでます

キムチに番シボの生です 賑やかな音響の中 呑み続けます

3745ぼけとつっこみ

関西だけなのか ショーの悪役は大阪弁で 悪役同士でボケとツッコミを・・・

数名のジビッコ達が ステージに上げられてましたが ボケたおす子供もいた

〝 僕ちゃん何歳? ” 〝80歳で~す”  ズテ~ん みたいなノリでした

3746記念撮影

仕込みだったのか解らないが とにかく記念撮影の時間です

この後 変身ベルトをムチャクチャねだられました~  手作りで作ったるワっ

3747すうどん大

トイザラスも無茶混みだったので フードコートで丸亀ウドンを頂く事に

具無しで無料のネギのトッピング 更に出汁を多めにリクエストです

3748てんつゆコラボ

出汁を多めにした理由はコチラ ビッグGの天つゆに早変わりです

しかも 卸し生姜も無料ですから 楽しむしかない 最高です

3750揚げ物バイキング

更に天ぷらはフードコートではなく 食料品店の揚げものバイキング 58円

間違えないで下さい 持ちこみでは無く コラボです 大胆には出来ませんが・・・
 
3752鉄道博

翌日は モミジちゃんも一緒にお出かけです 梅田まで出て来ました

3753模型電車

お知り合いから頂いた 入場券で楽しむ事に 幸せな子どもたちです

3754モミ運転手

鉄道なんて興味がないモミジは とにかく破解王です 最悪でした

『 触らないで下さい 』 の文字なんて読めませんから 知らんふりをしました
 
3755ノエ店

展示品を随分と壊したので さっさと帰ってきての 反省会です

3756餃子天使

訳のわからんモミジは家において 男だけの反省をします

京都のアレは残すのに 大阪のコレは残しません 餃子王子です

そんなこんなで 2日間も子供に付き合っていたので 締めに出掛けます

3757居酒屋

呑み仲間のウワサになっている コチラのお店にやってきました 関目です

3758白ワイン

そこそこマシなワインが呑めるって事で ボトルを注文 2000円です

フランス 西南地方のシャルドネ種 定価1000円ですから 良心的

3760毛カニ

毛ガニを注文 なんと一匹を食べやすい様に 割ってくれます 980円

3759板ウニ

生ウニだってスゴイ量です 醤油だとワインに合わないので 焼き塩で 680円

ネタ良し 酒旨しですが やっぱり高くつく 大衆の方が肌に合う

きちっと仕事をして 安くて旨い そんな店探しが 私のルールなんです

3761せがれ

では最後に ジネン君 こんなお父さんを持って 幸せな事はないよナ~

愛はきちっと 注いでいるつもりですが 注がれ上手なんで スイマセンね~

しかし 5歳児の小さな手で 大ビンが片手で持てる あんたは息子の鏡やっ


 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/507-0a618ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソコに行けず 浜遊びです «  | BLOG TOP |  » 心の浄化をして来ました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント